LIFESTYLE NEWS

女性が一瞬でトキメク
「モテ部屋」のつくりかた

ボーコンセプト日本橋で
エベンス氏のトークショー開催

40代の「モテる」は、服装だけでは絶対に獲得できない。女性は、30代の若さの代わりに40男求めるものは、余裕を醸し出す“ライフスタイル”そのものなのです。

その中でも女性から注目されているのが、「モテ部屋」。ファッションセンス同様、部屋のレイアウトや家具のセンスなどは、居心地を左右されることだけではなく、その人の「スタイル」が露わにあらわれるもの。要は、デートにお洒落な格好や外見で、相手にトキメかれても、いざ部屋で口説くぞ!って時に、大学生の寮のような雑然とした汚い部屋では、一気に冷めてしまうってことなんです。

そんな女性に好感度をもたれる「モテ部屋」の極意を知りたい!というイケフォーの皆さんに朗報です! デンマークの家具ブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」日本橋店にて、香港生まれコペンハーゲン育ちの俳優やモデルとして活躍するエベンス氏が、“モテ部屋”をテーマにトークショーを開催します。

エスベン氏は、北欧最大のインテリア・ライフスタイルマガジンBO BEDRE と年2回刊行の「NORDIC LIVING」の販売及び、北欧ライフスタイルの紹介と普及を目的としたBO BEDRE JAPANを昨年設立。今、業界で注目のヒトなんです! そんな彼が、コペンハーゲンのリアルなライフスタイルを軸にモテる部屋の秘訣を語ります。

ぜひ、この機会にトークショーに足を運んで、ライフスタイルでモテる素敵な40男を目指しませんか!?

Text:Satoshi Nakamoto

【イベント概要】
日時:2016年1月28日(木)19:00〜21:00(18:45より受付開始)
会場:ボーコンセプト 日本橋店
※予約等はございません。どなたでも参加可能
※当日は軽食とドリンクが用意されてます。

【問い合わせ】
ボーコンセプト
03-6864-4271
http://www.boconcept.co.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE