ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

最新シアタールームに炭酸泉バスまで!
独身貴族の“夢”を叶えてくれる家

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

センス抜群なコンセプト物件
RENATUS(レナトゥス)

ハイセンスなインテリアデザインで、ハイグレードな居住性に拘る単身イケフォーが急増中。自分だけの時間を優雅に毎日を楽しみたい……。 そんな願望を叶えてくれる驚きのコンセプト物件、RENATUS(レナトゥス)が発表されました!まさに独身貴族の夢と言える、 その驚愕の内容がこちらです!

中古マンション物件をリノベーションした物件のRENATUS(レナトゥス)。一番のウリは、なんと全戸に最新のシアターシステムを完備しているんです!


80インチ以上の大画面スクリーンと5.1chサラウンドシステムを備えているほか、ビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を導入することで約12万本以上(カラオケ含む)の最新の映像コンテンツを楽しめるんです! さらに、最新のオーディオシステムも完備。簡易防音工事を施すので、リビングだけではなく、バスルームでも心置きなく映像や音楽を楽しめるんです!! (まさに夢の部屋! できればすぐにでも引っ越したい笑)


疲れきった身体を癒すバスルームは、なんと温泉の基準に沿った人口炭酸泉バスを完備! スパやフィットネスクラブで味わう芯から癒される心地よさを自宅で毎日味わえるんです。これでどんなに疲れて帰っても、リフレッシュでき、身体のストレスを軽減できます!


システムキッチンは、RENATUS(レナトゥス)らしい贅沢なオリジナル仕様。最大の特徴は、ドイツの老舗水栓メーカー グローエの「水素水栓」を搭載。今、注目の水素水は、胃腸の働きを助け、通じを良くする効果効能があり、いつでも自宅で飲用できます。

一国一城の主という意味を含むRENATUS(レナトゥス)。この魅力に一度はまったら、二度と戻れません! お一人さまから、友達や彼女とまったり過ごすあらゆるシチュエーションを最高な演出で楽しめます。五感全ての癒しを手にできる、贅沢な自分の城を手にしませんか?

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
株式会社フィード 広報部
03-5545-8666



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5