FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

40代の冬の肌枯れを
全て潤すボディオイル

女性と一緒に使える
カリタ14

この時期お風呂上がりに放置何も塗らずに放置しておくと肌がカッサカサ! 放おっておくとドンドンと肌が老化していってしまいます。そこでオススメしたいのが、ボディオイルなんです。ボディクリームと違い、男性だとあまり使っている方が少ないかもしれませんが、このうるおい効果を一度知ると、冬は手放せません! そんなボディオイルの中でも、女性とシェアできて、さらに多用途で使える『FORZA STYLE』イチオシをご紹介します。

“FLUIDE DE BEAUTE 14(カリタ14)です!

1956年、パリのカリタサロンで誕生した“FLUIDE DE BEAUTE 14(カリタ14)”。

これの凄い所は、髪、顔、体、全ての乾燥をこれ一本で防いでくれます。使用方法は、顔には適量のオイルを顔全体を包み込むようにマッサージしながら伸ばします!体は、入浴やシャワー後、水分が取れないうちに全体に伸ばしながらマッサージ。肌が乾き切る前に使うのがポイント! また、リラックス効果も高いので、バスオイルとしてもオススメです。髪には、ドライヤーで完全に乾かす前の半乾きで、使うと潤いを閉じ込める効果あり! 彼女や奥様と一緒にスベスベで健康的な肌を手に入れませんか?

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
カリタ
0120−006−336
www.carita.jp
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE