ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

「香水も良いけど……。シャワージェルのほうが
香り方が柔らかいから好きなんです」(32歳・丸の内OL)

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ギフトにも最適!
ディオール オム シャワージェル

香水に抵抗があるという男性にオススメなのが、爽やかでさりげない香りを身につけられる、シャワージェルです。1日の締めくくりに、爽やかに満ちたシャワータイムを味わえ、さらに女性からの好感度も得られる、今話題のシャワージェルをご紹介します!

ディオール オム シャワージェルです。

最もセンシュアルで洗練されたディオール メンズ フレグランスとしてヨーロッパをはじめ世界中の男性を魅了し続けるディオール オム。エレガンスとエネルギッシュな現代性を併せ持つ男性のためのフレグランスとして40代男性に人気の香りです。そのディオール オム コロンの輝きを忠実に再現し、爽快で清々しいシトラス ノートを強調したシャワージェルは、仕事からデートまで好感度を高めることができます。

さらに、泡立ちもよく、滑らかな使い心地は、病みつきになること間違いなし!40代特有の加齢臭対策にもバッチリ。香水と比べて4000円代と買いやすさもウリ。自分用はもちろん、お世話になった方へのギフトにしてみてはいかがでしょうか?

シャワージェル 4000円(税抜)

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
パルファン・クリスチャン・ディオール
03-3239-0618
beauty.dior.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5