ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

『007』旋風でさらに加速する
オメガの動向に注目です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女優ナオミ・ハリスが特別な1日を
ファンと共に過ごしました

今年も残りわずかとなりましたが、映画『007 スペクター』の公開や先日ニューヨークで行われたクリスティーズのオークションで「スピードマスター」のファーストモデルが超高額で落札されたビッグニュースなど、各方面で話題を集めているオメガの勢いは止まることを知りません。

去る11月30日(月)の東京、『007 スペクター』でミス・マネーペニー役を演じたイギリス人女優ナオミ・ハリスがオメガの招待で来日していたことを皆様はご存知でしたか?

オメガ本社の副社長レイナルド・アッシェリマンにエスコートされて現れ、長いレッドカーペットを歩きながらファンとの写真撮影やサインに応じる姿に会場は興奮。俳優の別所哲也氏とのトークセッションでは『007』シリーズへの深い愛情について語りました。その後は、阪急メンズ東京、オメガ ブティック銀座本店、六本木で行われたオメガの特別試写会、アフターパーティにも参加しました。

もちろん、スターたちが着用していた腕時計にも注目が集まりました。ナオミ氏が着用していたのは、装飾美に溢れる「デ・ヴィル プレステージ バタフライ ジュエリー」。別所氏やスウォッチ グループ ジャパンの代表取締役役社長兼オメガ事業本部長クリストフ・サビオは、ですでに完売している話題のモデル「シーマスター 300 SPECTRE 007リミテッド」をそれこそジェームズ・ボンドのように着こなしました。

この様子からもオメガの動向は今後もさらに注目したいところです。来年も素晴らしいサプライズを我々に届けてくれることでしょう。

Text: FORZA STYLE

華麗な衣装でオメガの腕時計を颯爽と着こなす、俳優の別所哲也氏、オメガ本社の副社長レイナルド・アッシェリマン、女優ナオミ・ハリス、スウォッチ グループ ジャパンの代表取締役役社長兼オメガ事業本部長クリストフ・サビオの4名。

【問い合わせ】
オメガお客様センター
03-5952-4400
http://www.omegawatches.jp/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5