FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

「センスいい」と一目置かれる
イケフォーの鉄板ギフトとは?

二人の想い出を重ねられる
ブシュロンのペンダント&ブレスレット

業界内でもファンが多いことで有名なブシュロンの「キャトル」コレクション。異なるテクスチャーが見事に重なり合うデザインは、長年着けていても飽きることがないと定評があります。そんなコレクションから新作が発表されたのでご紹介!

今回の注目アイテムは、2004年の登場以来、定番として世界中で愛されている「キャトル クラシック」のコレクションからリリースされた日本先行販売のペンダントです。こちらはブシュロンの伝統的なモチーフのダブルゴドロン、ファセット、グログラン、クル ド パリを巧みに重ねているデザインをギュッと縮小してひと粒のダイヤモンドをあしらい、チェーンに合わせているもの。これ、プチジュエリー好きな日本人にはたまらないですよね。繊細でいながらも存在感がありエレガント。女子としては心くすぐられちゃいますね〜。可愛いアンテナがビビッと立ってしまいます。(笑)

また、結婚指輪として「キャトル」コレクションを2人で購入したカップルなら、絆を深めるプラスワンアイテムとしてもピッタリです。シンプルで男性でも着けられるので2人の共有ジュエリーにしてもOK。「今日は私が着けようと思ったのに!」なんて喧嘩するのも楽しいかもしれません(笑)。チェーンの長さも調節できるのでスタイルに合わせて楽しんで。

さらにさらに、リッチな富裕フォーなら奮発してお揃いの新作ブレスレットも一緒にプレゼントするのもあり。このクリスマスで彼女の心をゲットする、または再確認できるのかは……、あなた次第です(笑)。

Text: Mariko Ikeda

「キャトル クラシック」コレクション

新作ミニペンダントYG・WG・PG・ブラウンPVD・ダイヤモンド(チェーン38、42、45cmに調整可能)
28万4000円(税抜)

 

新作ブレスレットYG・WG・PG・ブラウンPVD・ダイヤモンド(チェーン15.5、16.5、17.5cmに調整可能)
51万円(税抜)

 

【問い合わせ】
ブシュロン カスタマーサービス
03-5537-2203
www.boucheron.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE