ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

復権の兆しを見せる神宮前エリアに
話題のショップがついにオープン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人が足繁く通える
新しいスタイル提案はいかが?

オープン前から巷で話題のCPCMが、本日11月28日(土)にオープンしました。なぜ、これだけ注目度が高まっていたのか? その理由は至って単純。スタイリスト・フォトグラファーとして活躍中の熊谷隆志さんのディレクションによるクラフト&カルチャーに根ざした新しいスタイルを発信するショップだからです。

いわゆるライフスタイルショップの枠を超え、雑貨や家具、セレクト及びショップオリジナルのアパレルなどが一堂に揃う、大人のためのショッピングモールと言うコンセプトに準じた素晴らしいショップであると早くも評判。フード&ドリンクのスタンドも併設していますから、ゆっくりとくつろげるのもいいですね。

オープンを記念して、お待ちかねの限定アイテムも登場しちゃいます。オーストラリア出身のトム・オブライエンとケイト・オブライエンの姉弟による完全オーダーメイドのハットブランド「Bona Capello(ボナ・カペロ)」との素敵なコラボレーションハットが店頭に並びます。この他にも注目のブランドが目白押しですから必見です。

大人になるにつれて足が遠のいていた神宮前エリアですが、このショップのオープンを機会に久々に訪れてみるのはいかがでしょうか? 移りゆく街並には新たな発見があるはずです。

Text: FORZA STYLE

オールハンドメイドのボナ・カペロのハットはCPCMが掲げるクラフツマンシップにこの上なくハマります。使えば使うほど馴染んでいくの愛着もひときわ湧いてくるはずです。サイズは2型で展開します。各3万9000円(税抜)

【問い合わせ】
CPCM
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-22 1&2F
営業:11:00~20:00
電話:03-3406-1104
不定休
http://cpcm-shop.com/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5