LIFESTYLE NEWS

安心してエスコートできる
オーガニックイタリアン

「110 Chento Dieci」で
食べ物の質に徹底的にこだわった体が喜ぶ料理を

代々木上原駅から徒歩5分。「110 Chento Dieci」は住宅街にひっそりとたたずむ、知る人ぞ知るこだわりのイタリアンです。


何にこだわっているかと言うと、素材の安全性。毎日の食べ物が健康や見た目を作ると、農薬はもちろん、環境汚染などにも影響のない食材を選んでいます。無農薬、自然栽培の野菜はもちろん、魚や肉にもその生育環境をチェックし、仕入れています。食後はノンカフェインの三年番茶。ここまで書くと堅苦しく感じるかもしれませんが、料理はどれも美しく、オーガニックワインも充実のラインナップなのでご安心を。

抗酸化作用、酵素、デトックスに配慮されているコースは、良質な睡眠も誘導。翌朝、体調が向上していることが実感できるはずです。


オーナーシェフの伊藤さんは正しい知識を得て実践した結果、1年で14㎏のダイエットに成功した人。カウンターのみなので、シェフのお話しを聞くのもこの店の楽しみ方です。
ランチ、ディナーともにコースのみで完全予約制。おいしい料理でパートナーと一緒にスタイルアップしませんか。

【問い合わせ】
110 Cento Dieci チェントディエチ
東京都渋谷区西原3-23-9オリオンビル1F
03-6699-1632
http://110yoyogiuehara.tokyo/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE