ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE VIDEO

【PR】4600万回再生を誇った動画の続編!
ジュード・ロウ主演の新たな挑戦とは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジョニーウォーカー ブルーラベルのショートフィルム
「紳士の賭け事 Ⅱ」がいよいよ公開

1820年創業者ジョン・ウォーカーが紅茶のブレンディングをヒントにウイスキーのブレンディングに成功したことから誕生し、今では世界NO.1スコッチウイスキーとして名高い名酒ジョニーウォーカー。その最高峰であるブルーラベルは
、200年にわたって継承されてきたブレンディング技術の“粋”を集めた究極のブレンドとして、イケフォー世代に愛飲されてます。

1万樽にひとつしか存在しないという、極めて希少性の高い熟成の頂点に達した原酒のみでブレンドしたブルーラベル。 「パーフェクト サーブ」と言われる10秒間冷たいチェイサーを口に含んだのちに、ストーレートでフレーバーを味わう飲み方がオススメなのですが……。その他に魅力を語るうえで欠かせないのが、今回ご紹介するショートフィルムです。

昨年公開された第一弾「紳士の賭け事」では、ジョード・ロウとジャンカルロ・ジャンニーニを主演に二人の紳士がお金では買えない真に貴重な体験を求め懸命に挑戦する物語が、世界中の人々を魅了し、4600万回再生回数!という驚異的な数字を叩き出した人気動画として、話題をさらいました。

その第二弾となる本作は、前作に続き、ジュード・ロウとジャンカルロ・ジャンニーニを主演に、さらにヴィッキー・チャオをキャストに迎えています。新たに始まる「紳士の賭け事」、そのテーマは「THE RACE」。

イタリアの田舎にあるジャンカルロの邸宅を訪れた二人。そこにある1938年製の修理の施しようがないボロボロな状態のビンテージカー「ドライエ 135S」に心を奪われたジュード・ローがある賭け事をジャンカルロに持ちかけます。 その古びたドライエで24時間以内にモナコに到着する! というもの。「成功すれば屋敷ごと進呈する」とジャンカルロもその賭けに乗ります。

過酷な挑戦は道中での「出会い」無しでは成し得ず、遥か遠くモナコへと彼を導いたのは、感謝する歓びと感謝される歓びでした。そんな人々との出会いの中、贈り物として随所に登場するのが、ジョニーウォーカー ブルーラベルなのです。「感謝の気持ちは巡るもの」……。お金や数字では計れないものにこそ価値があり、歓びがあれば、どこまでも行ける!ジョーニーウォーカー ブルーラベルの精神と重なる、成功の秘訣を導きだすストーリーに釘付けになること間違いありません!

ぜひ、ジョニーウォーカー ブルーラベルを片手に最新ショートフィルムを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Text: Satoshi Nakamoto
(sponsored)

【問い合わせ】
MHD モエ ヘネシー ディアジオ 株式会社
03-5217-9735

 


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5