ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

こんな立ち飲み屋、初めて!
「安い、旨い、カッコイイ」が今どき!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モダンでスタイリッシュな「喜久や」なら、
女性のテンションも上がります

10月19日、恵比寿東口にこれまでにない! まったく新しい立ち飲み屋「喜久や」がオープンしました。立ち飲みと聞くと、「おじさんの憩いの場所」「大衆酒場」のようなイメージがありますよね? でも、ここの店内はそんなイメージを覆す洗練されたインテリアで、女性でも気軽に入れるお洒落な空間なのです。

注目すべきは、なんと本格的な揚げたての天ぷら、そして厳選されたワインや日本酒を味わえるところ。そう、立ち飲み屋の良さをそのままに、日本の文化や伝統を気軽にカッコよく楽しめるお店なんです。さらに日本人のお客様だけではなく、外国の方にも楽しんでもらえるよう英語対応が可能なスタッフも常駐。プロモーションとして、外国人向けのフリーペーパー、大使館、各国商工会議所と連携も行っているんですって。まさに、おじさん、イケフォー、美女、淑女、外国の方、み~んなが楽しめる立ち飲み屋なんです。


立ち飲み屋の良いところは、着席スタイルと違ってフットワークが軽くなれるところ。隣に居合わせた美女とのコミュニケーションのハードルもぐっと低くなりそうですよね。女性だって本当は「自然に」恋が芽生えるシチュエーションを待ち望んでいるんですよ! また、外国の方とも知り合えて、新しい発想のビジネスについて熱く語り合えちゃうかもしれません。

おしゃれに、美味しく、気楽にコミュニケーションの輪を広げられる喜久や。お仕事帰りにふらりと出かけてみてはいかがですか?


Text:Kumi Koyama

【問い合わせ】
喜久や 
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル1F

03-5422-9077

営業:
16:00~24:00



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5