LIFESTYLE NEWS

日本料理店がモロッコに!?
アマンの最新ニュース

アフリカ大陸で最初のアマン
アマンジェナがリニューアルオープン

世界のラグジュアリーホテルの代名詞でもあるアマン。世界中のセレブを魅力するホテルのキモと言えば、泊まった人が一度、アマンのサービスを味わってしまうと、自然と次の予約を入れたくなる「アマン・マジック」と呼ばれる、身も心も魅せられる極意がアマンにはあります。


そんなアマンから最新ニュースが届きました! モロッコの古都マラケシュの郊外にあるアマンジェナが2015年10月17日(土)にリニューアルオープンします。


古代のバッサンと呼ばれる灌漑用の池に映し出されるスルタン宮殿を模したのパヴィリオンや、壁はムーア様式の特徴である幾何学模様のモザイクで飾られ、アフリカ大陸で最初のアマンとして誕生しました。旅好きのイケフォーからも、注目されているリゾートなんです。


今回のリニューアルで注目すべきは、新たにオープンしたレストラン。なんと「鮨カウンター」や「炉端焼き」を備えた居酒屋スタイルで楽しめる日本料理店が登場! モロッコの土地で日本食が味わえるようになりました。さらに、モロッコ、シチリア、南仏、スペインの歴史が交差するアルダルシア地方の伝統料理に着想を得た地中海料理店も追加され、ラウンジには、モロッコ伝統のランタンが飾られ、アフタヌーンティや、葉巻、水タバコなども楽しめます。


食事が日本人に馴染みやすくなった、リニューアルしたアマンジェナ。アトラス山脈の美しさと古都マラケシュの魅力を探る神秘的な旅へ出掛けてみませんか。

アマンの新たなウェブサイトwww.aman.comも誕生しました! ぜひ、こちらもアクセスして見てください。テキストと動画を駆使して各リゾートの魅力を余すことなく表現しています。心揺さぶる素敵な旅が発見できるはず!

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
 アマン共通日本語対応フリーダイヤル
0120-951-125(月-金)
www.aman.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE