ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

「無重力」と銘打たれたシューズって……。
いったいどんな軽さだと思います?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

非常に軽く、クッション性と屈曲性に優れた
次世代シューズ「ゼログランド」の新作が発売

女性からみて「男性のかっこいい歩き方」って? 小股でソロソロだとなんだか挙動不審。姿勢も悪く疲れた印象の歩き方の男性はNG。一方、まっすぐ前に視点を定めて歩き、自身に満ち溢れた歩き方で、自分には目もくれず、はつらつとしてキリリと歩く男性。そんな姿に思わず女性達は自ら熱い視線を送ってしまうのです。

歩く姿を美しく見せるためには、見た目のいい靴もさることながら、やはり履き心地の良さも兼ね備えた靴を選ぶことが重要。そこで、今回ご紹介したいのが、コール ハーン次世代シューズ「ゼログランド」。

特徴は、驚きの軽量感。独自に開発したクッショニングシステム「グランド OS」を搭載し、さらなる履き心地の良さを追求しているのです。

1928年に創業したコール ハーンはアメリカで、メンズシューズのブランドとしてスタート。洗練されたデザインでありながら、革新的なテクノロジーを取り入れた快適な履き心地を追求しています。

常に新しいチャレンジをし続けるコール ハーンから昨年発売されたのが、今までの常識を覆す軽快な履き心地の「ゼログランド」。さあ、足をすべり込ませてみて下さい。一足の靴があなたのたたずまいを劇的に変化させること間違いなしです。

Text : Akiko Uehara


ゼログランド ディスコントラクティッド ウィングオックス
(スエード)          
3万6000円(税抜)(全6色)

ゼログランド ディスコントラクティッド ウィングオックス
(キャンバス)         
3万4000円(税抜)(全6色)

【問い合わせ】
コールハーンジャパン
0120-56-0979

【関連記事】

 




コール ハーンのドライビングシューズを
自分だけの1足にカスタム!

 


 


コール ハーンとトッド スナイダーが
コラボレートしたシューズが登場!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

FASHION


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5