FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

艶と品が見事に同居した
大人顔ポインテッド靴

モード過ぎず、でもモードな
ジミー チュウの「マイルズ」は使える!

この秋冬、大人の靴トレンドとして復活しそうなポインテッドトウ。といってもモード感が強すぎるものは40男にはTOO MUCH。ほどほどなモード感で大人も取り入れやすいポインテッドトウをあのジミー チュウの最新コレクションで発見!

この「MILES(マイルズ)」は昨年の秋冬から登場したモデルで、今年の秋冬にさらに注目度が高まっています。ほどよく厚みのあるポインテッドトウに、アスファルトパテントと呼ばれる上品な素材感が特徴。アスファルトをイメージして表面を加工したレザーに、さらにパテント加工を施すことで、表面はフラットな質感でありながら、その下にエンボスで模様が見えるという独特の表情に仕上がっています。さらにはスターウエルティングと呼ばれる星のマークをソール上部にあしらうことでジミー チュウならではのお茶目感もプラスされています。

この上品な大人顔のポインテッドトウは秋冬素材の太めのシルエットのパンツに合わせればしっかりバランスが取れ、ラウンドトウの靴とは違った新鮮さをコーディネートにプラスできます。

Text:Takuya Kikuchi

1万8000円(税抜)
写真のアスファルトパテントのブラックのほか、パテントのミンクグレー、カーフ素材のブラックも展開。

【問い合わせ】
ジミー チュウ
03-5413-1150
http://www.jimmychoo.com

【関連記事】

 

 

 

エリオポールからのラブコール!
今度の別注は、タフさが違う

 

 

 

 東京メイドにこだわった、
働くイケフォーのための足に優しいシューズ



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE