ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

東京メイドにこだわった、
働くイケフォーのための足に優しいシューズ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ
初となるオリジナルシューズ

イケフォー世代のビジネスワードローブに欠かせないブランドとして支持されている人気のニューヨーカー。そのニューヨーカーのトラッドベースに、デザイナー丸山敬太氏の遊び心あるデザインや色彩豊かなカラーリング、印象的なモチーフを使って自由にコーディネート提案するブランド「ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ」が、お洒落に敏感なイケフォーの間で話題になっているのですが......。



中でも、2015年秋冬の大注目アイテムは何といっても初となるオリジナルドレスシューズ。



このオリジナルドレスシューズの最大の注目ポイントといえば、東京メイドにこだわったローファーです! 今、日本製が注目される中、東京都内の小さなファクトリーで製造することで他のブランドとの差別化をはかり内側にはそのこだわりの証として東京タワーと、Made in Tokyo Local の箔押しを施してます。



コバの張り出しが少ない、エレガントなシルエットのマッケイ製法で作られており、アッパーのタッセルとキルトタンがアクセントになったイケフォーのトラッドスタイルにぴったりなデザインにも注目です。



もう一つ『FORZA STYLE』が注目したのは、ウィングチップシューズ。こちらは日本製ではないのですが、このシューズの魅力は長時間歩いても疲れにくい
快適な履き心地を約束してくれます! その理由は、内側に少し重心をずらしたラスト(木型)を採用し、さらに履くほどに足に馴染む本格的なグッドイヤーウェルト製法であること。

そして、アウトソールにはクッション性とグリップ力に優れたラバーソールを採用してます。仕事で歩きまわるビジネスマンにとって力強い味方になること間違いなし!



2型ともカラー展開は、ブラック、ダークブラウン、ネイビーの3色展開で、サイズは、25.5cm、26cm、26.5cm、27cmの4サイズ展開です。

2015年8月1日より満を持して初登場となる「ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ」のこだわり抜いたドレスシューズにぜひ注目してみてください!

Text:Satoshi Nakamoto

タッセル&キルティタンローファー ¥39,000(+Tax)
ウィングチップシューズ      ¥45,000(+Tax)

【問い合わせ】
株式会社ニューヨーカー
0120-17-0599
http://ny-keitamaruyama.com

【関連記事】

 

 

 

エリオポールからのラブコール!
今度の別注は、タフさが違う

 

 

 

 

男心がわかってる
メンズ靴を履く女性に、キュン♡



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5