FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ついにベールを脱ぐ夢の船
「シルバーミューズ」2017年4月に完成!

過去最大の大きさで
オールスイート設備がグレードアップ!

人生において、死ぬまでに一度は経験しておきたい旅といえばシルバーシー・クルーズが手掛ける極上な船旅。地中海やアジア、カリブ島、北極、南極といった800以上の魅力的な寄港地を最高のサービスと快適な施設で廻れるのが最大の魅力なんですが……。

このたび、新造船「シルバー・ミューズ」が2017年4月に完成されるというニュースが発表されたのです!何が凄いかと言うと、9隻目となるシルバー・ミューズ、今までで一番大きいサイズを誇るんです!


それにより今まで以上に快適でゆったりとしたオールスイートの設備をよりグレードアップ! 妥協を許さない世界の旅を知り尽くしたトラベラーたちも、船内でのレベルの高いサービスと快適さに大満足すること間違いなしです。

40男をイイ男へと成長させてくれる船の旅……。


少し早い情報ってお思いかもしれませんが、善は急げ! ロマンの地へ誘ってくれるラグジュアリー船、シルバー・ミューズ早めにチェックして、人生を変える旅へ出掛ける計画の下準備を今からしときたいですよね。クルーズ好きの小誌編集長、干場も絶対に乗る! と意気込んでました(笑)。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合せ】
インターナショナル・クルーズ・マーケティング 
03-5405-9213
http://www.silversea.jp

【関連記事】



 


業界では前代未聞!
船旅って食事もあのサービスもタダなの!?



 


クルーズで行く
「一度は見たい世界の絶景スポット」
VOL.2「アラスカ 氷河」



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE