ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

業界では前代未聞!
船旅って食事もあのサービスもタダなの!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

シルバーシー・クルーズで世界中と繋がる無料Wi-Fi

イケフォーの皆さん、旅してますか? 仕事が忙しくて、旅なんて2の次、3の次ってなりますが……。人生において、旅は目に見えない財産になる大切なインプットの時間。そこでご紹介したいのが、編集長の干場も「人生観が変わった」と大興奮した世界中のクルーズ誌で数々の賞を受賞するシルバーシー・クルーズで行く船旅です。





魅力のひとつが、なんといっても船内で受けられる“オールインクルーシブ”と言われるサービス。旅の料金に含まれているため、全てが無料なんです! お財布要らずでスマートにサービスを受けられるシステムなんです。フリーシーティングのグルメダイニングはもちろん、全スイートでバトラーサービスが可能で、厳選したワインやシャンパン、プレミアム蒸留酒なども飲み放題などなど、沢山の夢のようなサービスを向けられるシステムなんですが……。

このたび、なんとこのサービスに無料Wi-Fiが仲間入りするというニュースなんです!

このサービスは、業界では前代未聞。ゲストの皆様は、Wi-Fiを最低でも1日1時間無料で利用可能でクラシックフリートのオーナーズ、グランド、ロイヤル、シルバー、およびメダリオンの各スイートにご乗船のゲストの皆様は、無制限で利用できるんです。船旅中に、仕事が気になって落ち着かない……。って方でも、船内から仕事のメールもチェックできたりインターネットもできるので安心ですね!

Wi-Fiサービスが増えて、ますます40男が行きやすくなったシルバーシー・クルーズでの船旅。いつまでも冒険心を忘れず、世界中の人々と繋がるコミニケーション力も見に付けたいですね。

 

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
インターナショナル・クルーズ・マーケティング 
03-5405-9213
http://www.silversea.jp

【関連記事】







ポルトガルの世界遺産・ドウロ渓谷にて
ワインリゾートが誘う「オトナの知的旅」



 



クルーズで行く
「一度は見たい世界の絶景スポット」







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5