ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 恥をかかない休日ファッション

「オシャレなオジサンが、大体この時期に着ているものなーんだ?」正解者は知っている「ダサオジ回避の万能アイテム」が凄すぎた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

気づいたら、もうすっかり秋本番。この時期は、ロンT1枚で済むのか、軽めのアウターが必要なのか、しっかりとしたアウターを着るのか、ニットか……などなどコーディネートをその日その日に合わせて考えるのが、大変ですよね。

そんな面倒なこの時期の着こなしを一発で解決してくれるアイテムがあるんです。それが、カジュアルセットアップです。休日ファッションにおいて、悩まずにオシャレができるというのは頼もしいですよね。決めるのはインナーと靴だけ、素晴らしいです。

今回はこの季節の救世主である、カジュアルセットアップを紹介いたします。

ネイビーセットアップ

ミリタリーの定番もネイビー上下でなら都会顔に

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

 MA-1をサンプリングしたブルゾンに、ワイドテーパードのイージースラックス。カーキだとミリタリーな武骨さが強いですが、こんなネイビーでのセットアップならスタイリッシュに。

ウール地の上質な生地なので休日カジュアルにも高級感を演出できます。落ち着いた色のセットアップなので、インナーには明るめの黄色を持って来ています。

グレーセットアップ

アメカジもセットアップなら上品に。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

本来ならアメリカンスポーティなコーチジャケットも、スラックスとのセットアップならこんなに上品に。

スウェットパーカーを合わせてもストリート感が出過ぎず、あくまで大人の休日コーデに留めてくれます

いかがでしたでしょうか。衣替えに悩んでいる方は、ぜひカジュアルセットアップを検討してみてください!

TEXT: FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5