ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「ママは悪い子なんだよ」穏やか義母の激ヤバな裏の顔。孫をも唆す嫁いびり姑に復讐するまで。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら。

そして決定的な事件は、その年のクリスマスイブに起きた。

香澄ちゃんへのクリスマスプレゼントとして、麻美さんは前々から欲しがっていた限定品のおもちゃを用意していた。玩具店で予約購入して、香澄ちゃんに見つからないよう押し入れの奥に隠していたという。

「12月24日、仕事から帰って来たら、めちゃめちゃに壊されたプレゼントがゴミ袋に入れられ玄関先に置かれていました。驚いて義母を問い詰めたら、いつものように『ごめんなさい。私が躓いて壊しちゃったの』って……」

一瞬、怒りで全身が燃えるように熱くなったという麻美さん。だがすぐに、大変なことに気づいて青ざめた。このままでは今夜、枕元に置くプレゼントがなくなってしまう!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5