ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

今をときめくファッションセレブが大集結!「オニツカタイガー新宿東」オープニングパーティに潜入!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

華やかでユニークなパーティーに会場は熱気ムンムン!

古いものや新しいもの、過去と未来…そして多様な文化が混ざり合う街、新宿。
そんな新宿に、先日6月16日「オニツカタイガー」の新店舗がオープンしました。

「オニツカタイガー新宿東」オープンに先駆け、6月15日にはレセプションパーティーが開催されました。当パーティーでは世界でも注目を集める文化の交流地”新宿”の世界観を体感できるほか、ファッション感度の高いセレブリティも多数来場。

トレンディエンジェル斎藤司さん 「オニツカタイガー新宿東さま、この度はオープンおめで頭皮。お店が繁盛することを願っております。以上、齊藤さんだぞ」
拡大画像表示
飯豊まりえさん「本当に色々なタイプのシューズがあって、どれも可愛かったです。特にユニセックスなデザインのアイテムに惹かれました。新宿は普段、あまり来ないのですが、こんなにオシャレなお店が出来たのでまた来てみたいなと思いました」
拡大画像表示
ヨンアさん「店内はすごくキレイで、アイテムも見やすくて素敵でした。オニツカタイガーのシューズは軽くて歩きやすいから良いですね!合わせやすいデザインも気に入っています」
拡大画像表示

当日は、新宿・花園神社の酉(とり)の市では風物詩となっている熊手のオブジェや、多様な文化にちなみ、日本の寿司を中心に、タイやインドネシアなど6カ国の多国籍料理のケータリングが振舞われました。
ドリンクには、新宿ゴールデン街にちなみ「The OPEN BOOK」の特製レモンサワーも提供。

思わず童心に返ってしまう「巨大ガチャ」
拡大画像表示

また来場者には、2m級の巨大ガチャガチャが体験できるコインが渡され、ロゴ入りのシューレースやアイマスクなどのお土産と、おみくじならぬ「トラくじ」という運だめしのおみくじを持ち帰ることができる面白い仕掛けも。

トラ人間の誕生です!
拡大画像表示

さらに、iPadに写った自分の顔がトラになるSNSNAPも催されるなど、オニツカタイガーならではのユニークなパーティーとなりました。

text: makiko

【オニツカタイガー新宿東】
住所:160-0022 東京都新宿区新宿3丁目17番5号
TEL:03-6274-8974
営業時間:10:00〜21:00



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5