ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

人気絶頂のコラボ第二弾は、黒光りするオールレザー仕様です!

話題性重視のコラボって、確かに魅力的。でも、時代が一回りした時に「ちょっと違うかも?」と感じてしまうことがしばしば。

そんな展開に振り回されるのはもうこりごり!とお悩みの諸兄にこそお届けしたい鉄板コラボがここに。

「このデザイン、どこかで見たことが?」と思うアナタは、アラフォー世代のど真ん中。それもそのはず、こちらのバッグパックとヘルメットバッグは、あの吉田カバンの人気シリーズPORTER(ポーター)の代表作。青春時代に愛用していた方も多いのでは?

ただ、よく見るとあの頃愛用していたカバンと何かが違う。じつはコレ、MACKINTOSH(マッキントッシュ)とのスペシャルエディションの第二弾! レザー製のオールブラックの佇まいは、子供には似合わないアダルトな雰囲気がムンムンなんです(笑)。

発売は4月20日(木)。話題の商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」にオープンするマッキントッシュの新店舗での限定商品となります。

「この艶っぽさとラグジュアリーな感があれば、隣のアイツのバッグに負けないはず!」と鼻息を荒くしている皆様、発売までもうしばらくお待ちください。この面構えから察するに激しい争奪戦が予想されますが、無事に購入できることを切に願っております(笑)。

Text: Ryo Takano

バッグパック[W37.5×H46×D14cm] 12万円(税抜)
ヘルメットバッグ[W49×H47cm] 11万円(税抜)

【問い合わせ】
マッキントッシュ青山店
03-6418-5711
www.mackintosh.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5