TOP > NEWS
FASHION

スーツにも合う
ヴァレクストラの最新肩掛けバッグ

2017.3.14
2017.3.14

最新カラー「ミリタリーグリーン」でオトナの色気を纏う

オトナの男性が憧れる超高級レザーブランド、ヴァレクストラ。美術館の殿堂である、あのニューヨークの『MOMA』にも、作品が永久展示されているほど、芸術品として高く評価されています。

その魅力は、他を圧倒する素材のクオリティ。ブランドアイコンとなるロゴが外側になく、クオリティのみで勝負する正真正銘のラグジュアリーとして世界中のセレブリティから愛され続けています。

ミラノの展示会で、ヴァレクストラのCEOサラ・フェレロさんとバッグの魅力を語らった干場編集長

 

そんなヴァレクストラのアイテムの中でもスマフォー世代に人気なのが、シンプルなデザインと上質な革を使用したビジネスバッグなのですが……。最近では、仕事もジャケパンやキレイめなカジュアルでOKという職場も少なくないようで、「型にはまりすぎたビジネスバッグは持ちたくない!」ってダンナも少なくない。そこで、今回オンにもオフにも持てる最新作をご紹介したいと思います。

こちらのメッセンジャーバッグは、無駄を省いた主張しすぎないルックスがウリ。A4サイズがピッタリと収まるサイズ感により、仕事でも使いやすい大きさに計算されています。このミリタリーグリーンは、ヴァレクストラの最新カラー! 落ち着きを感じる絶妙な色合いが、オトナの色気を引き出してくれます。

内側は贅沢なスエード素材で覆われており、手触り、使い心地ともに驚くほどの柔らかさ! 上質さを肌で感じることができるので、飽きずにずっと愛着を持って使い続けられるのです。

キモは、マグネットでワンタッチ開閉できる外側の収納スペース。よく見ると、さりげなく“V”(Valextraの頭文字)のカッティングになっており、ラグジュアリーブランドらしい細部までこだわったデザインになっているのです。これ見よがしにならず、使う人だけがさりげなくわかるってトコロが、オトナ。

スーツやジャケパンはもちろん、デニムカジュアルまで幅広くコーディネートできるので、オン、オフ問わず持つことができます。もちろん、女性でもOK! シェア使いできるので、費用対効果は抜群です。軽くて持ち運びもラク! 持つたびに幸せな気分に浸れること間違いありません。

職場でもデートでもセンスよくモテる、ヴァレクストラの最新作のバッグを要チェックですよ、ダンナ!

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

メッセンジャーバッグ W33㎝×H26㎝×D3㎝ 22万(税抜)/ヴァレクストラ

 

【問い合わせ】
ヴァレクストラ・ジャパン
03-3401-8017

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO