TOP > NEWS
FOOD

神戸港が目の前! ホテルのバルコニー席で、ワインが飲み放題なお得プラン

2017.3.24
2017.3.24

「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」のテラスレストラン 「サンタモニカの風」の「 Wine Garden」

神戸のスマフォーの皆さまお待たせしました! これから暖かくなる春に向けて、神戸港が目の前に見えるバルコニー席で、ワイン飲み放題の限定プランが登場しました。ランチでもディナー時でも週末でもOKなんて、太っ腹だと思いませんか?

こちらのお得プランで、昼間は風に包まれ、夜は夜景都市神戸ならではの贅沢な気分に浸りながら、酔いしれてみてはいかがでしょう?

太っ腹なプランが楽しめるのは、「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」のテラスレストラン「サンタモニカの風」。ランチでもディナーでもバイキング料理と、11種類のワインが、なんとフリードリンクのセットでいただけるんです。これはお得! ワイン好きには堪らないですよね。バイキングは、今年神戸が開港150年を迎えたことを記念して、「日本各地の寄港地クルーズ」をテーマにした郷土料理とご当地グルメがいただけます。

大切な人の髪が風になびいて春を感じる、バルコニー席はいつもとは違うデートにぴったりです。夜景に弱い女性の心も掴み、ムード満点な雰囲気になりそう。少し酔った彼女も「風が気持ちいいね」なんて微笑んで、素敵な時間が過ごせそうですね。

2名以上のご利用から可能なので、ワイン好きなスマフォーは、それを理由に「一緒にワインをどうかな?」なんて気になる方を誘ってみては? こんなうれしいお誘いなら断る理由もないので、結構な確率でOKがもらえるのは間違いないですよ(笑)。

Text:Rina Sohn

「Wine Garden」
期間:5月31日(水)まで
※5/3(水・祝)~5/5(金・祝)のディナーは除く
内容:バイキング料理とワイン11種類(赤、白、スパークリング)のフリードリンク付き
料金:平日 4,500円 / 土日祝日 5,500円(税金・サービス料込み)
時間:120分制
※雨天決行/荒天中止
※2名以上でのご利用
営業時間:ランチ 11:30~16:00
ディナー 17:00~21:30
*最終入店は各30分前

【問い合わせ】
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
レストラン予約 078-325-8110(受付10:00-21:00)

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO