ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

毎日の暮らしにメリハリを与えてくれる、IoT時代にふさわしいライティング

多忙なスマフォー世代にとって、生活のメリハリは大切ですよね? 仕事にせよ、プライベートにせよ、ダラダラしてしまった時の倦怠感といったらたまりません(笑)。

そこでご紹介するのが、「光で生活のリズムを変える」というユニークな機能を引っさげ登場した「Philips Hue(フィリップス ヒュー)の新商品「Philips Hue ホワイトグラデーション スターターセット」。

セットに同梱のランプとDimmerスイッチは同期済みなので、設置後すぐに操作が可能。あらかじめ4つのライトレシピが設定され、日常のシーンに合わせて使い分けることができます。なお、壁掛けスイッチにも、リモコンにもなるDimmerスイッチは、照明のオン・オフやシーンの切り替えをスムーズに行えます。

朝の訪れを感じさせる、日の出のような光。食事を楽しむための柔らかな光。仕事の集中力を増すための、明るい光。夜の時間をくつろげる穏やかな光……。

IoT時代の恩恵を存分に味わえる「フィリップス ヒュー」によるライトレシピの新提案。コレひとつで日常の何気ない時間がガラッと変わるかもしれませんよ?

Text: Ryo Takano

「Philips Hue ホワイトグラデーション スターターセット」 オープン価格

【問い合わせ】
フィリップス Hue お客様センター
0120-91-4408



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5