TOP > NEWS
LIFESTYLE

嫌な窓際の冷気を完封。デロンギの新型ヒーターが絶好調!

2017.1.7
2017.1.7

窓の結露やカビまでやっつけてくれるなんて、素敵すぎて気絶してしまいそうです

冬の入り早々、悲鳴を上げているそこのアナタ。もしかすると、まだベストな暖房機器に出会えていないのが、大きなネックになっているのでは?

現実的な問題として、便利なエアコンはなかなかどうして乾燥の問題と切り離すのが難しいことから、好き嫌いが分かれるところ。片やオイルヒーターは心地よさの反面、パワーに欠けてしまうところが難点。う~ん、困ったもんです。

そんな諸兄のお悩みを一手に引き受けてくれるのが、Delonghi (デロンギ)のとっても頼りになる製品たち。家電量販店におけるオイルヒーター売上シェア12年連続ナンバー1の実力は、伊達じゃありません!

昨年、世界に先駆け日本先行発売した、「デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル(MDH15WIFI)」に続いて、「デロンギ コンベクターヒーター(HXJ60L12)」も軒並み絶好調との噂。

では、このヒーターがなぜ注目されているのか? その理由について迫ります。

この時期、とても嫌なのが「窓際の冷気」。そして、多くの女性から「窓の結露やカビが気になる」という声が上がるそうです。すばり、「デロンギ コンベクターヒーター(HXJ60L12)」は、これらの冬のお部屋の困りごとから、まるごとぜ~んぶ解放してくれるスゴいヤツなんです!

見るからにスリム&ワイドなボディは、パネルの形状は上方への強い自然対流を生み出し、窓からの冷気をシャットアウト! 窓側に設置することで均一に部屋を暖められるうえに、結露やカビも抑制することができます。

速暖性についても特筆すべき点があります。安全性に優れた「PTCセラミックヒター搭載」により、部屋全体をスピーディに暖めます。

イタリアのブランドらしい色へのこだわりは、インテリアとしてみた場合のバランスにも大きな影響をも与え、流行色の“ダブグレー”は幅広い家具とマッチします。

デロンギ ヒーターの基本である、「空気がキレイ」「お肌・のどの乾燥対策」「やけど・火事の心配なし」「燃料補充手間なし」という4つの特徴も健在。

今からでも遅くはありません。快適な冬を過ごしたいとお考えの皆様、猛ダッシュで店頭に走るのも、ネットでポチるもよし! 窓側対策のとっておきの切り札をぜひお試しあれ。

Text: Ryo Takano

「デロンギ コンベクターヒーター(HXJ60L12)」 3万4800円(市場想定価格)

【問い合わせ】
デロンギ・ジャパン
0120-804-280
http://oilheater.delonghi.co.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO