ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3つのスペックがアナタの歯ぐきを守ります!

体力の低下、加齢臭に歯周病と、数々の難敵を迎え、いよいよ健康管理を無視できなくなってきた今日この頃。取り戻すのは難しくても、せめて現状維持は目指したい。

そんな皆様の一助になる家電と言えば、日本の歯科医が8年連続で充電式電動歯ブラシのNO.1ブランドに選ぶPhilips(フィリップス)の「ソニッケアー」にほかなりません。

厚生労働環境省のデータによると、日本人の30歳以上の約80%が歯周病にかかっており、フィリップスが2016年に独自に行った調査では、歯磨きのいちばんの目的として「歯周病予防」が挙がったそう。

このような日本人のニーズに応えるため、フィリップスは歯ぐきケアに特化した新製品「フィリップス ガムヘルス HX8931/11」を開発。

歯周病の原因となる歯垢を効果的に除去する新発売の「プロリザルツガムヘルス ブラシヘッド」、約2分間で歯ぐきをリズミカルに叩く「ガムプラスモード」。そして、3段階の強さで設定できるブラッシングモード。この3つのスペックが重なることで、健康的な歯へと導いてくれます。

きちんとしたオーラルケアはお口周りのスメハラ防止にも繋がるので一石二鳥。大切な歯への先行投資。今ならまだ間に合うはず!

Text: FORZA STYLE

充電式電動歯ブラシ「フィリップス ガムヘルス HX8931/11」 オープン価格

【問い合わせ】
フィリップスお客様情報センター
0570-07-6666



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5