TOP > VIDEO > 1Minute Style
FASHION

干場義雅の1minute shopping Vol.28 シビリアのデニムブルゾン

2016.12.24
 

固くて窮屈なイメージのデニムブルゾンを覆すストレッチ性

干場編集長が、お気に入りの一品を動画で紹介する連載。第28回目は、シビリアのデニムブルゾンです。

スリムな美脚シルエットのデニムブランドとして人気のシビリアから、ブルゾンが登場! モデルはいわゆるGジャンの名品である"3rdタイプ"です。特筆すべきは何と言っても、ストレッチ性の高い"ジャージーデニム"素材です。軽くて驚くほど伸縮性に富むスウェットのような生地は、季節を問わず快適な着心地を得ることができます。そして、こなれた印象を与える色落ち加減も抜群! まるで何年も着て味出ししたような風合いが、男らしさを強調してくれます。

今季は、シャツ、タイを組み合わせ、チェスターフィールドコートのインナーとして着こなすのが、干場のオススメ。簡単ですが、これだけで一気に上級者の装いに見せることができます。

夏を除けば、3シーズン着回すことができるエコラグな一品としてワードローブに加えてみてはいかがでしょうか? きっと、コーディネートの幅がグンと広がりますよ!

Text:FORZA STYLE

デニムブルゾン 4万6000円(税抜)/シビリア

※こちらの商品はFORZA STYLE SHOPでお買い求めできます。
購入はこちらから。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO