ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 1Minute Style

干場義雅の1minute shopping Vol.24 シビリアのウールパンツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

クリース消えを気にしない!ジーンズ感覚で履ける上品パンツ

干場編集長が、お気に入りの一品を動画で紹介する連載。第24回目は、シビリアのウールパンツです。

2005年にイタリア・アンコーナで創業した細身のパンツを得意とするシビリアは、イタリアだけでなく、日本でも瞬く間にメジャーブランドとしての地位を確立しました。

細身のタイトなシルエットを得意としており、ストレッチ性のあるコットン×ポリウレタン生地を使用した履きごこちの良いデニムがブランドの象徴ともいえるアイテムなんですが……。今回ご紹介するのは、ウールフランネル素材の5ポケットパンツです。

この生地は程よい厚さがあり、保温性が高いのはもちろんのこと、しなやかで柔らかなタッチが特徴。また、ウール素材ということを考慮して滑りが良いように膝裏が付いており、テーラードのエッセンスも盛り込まれた1本です。汎用性の高いチャコールグレーの色合いが、コーディネートの幅を広くしてくれます。

ウールパンツなので、ネイビージャケットに革靴を合わせれば、ビジネスシーンでもOK! オン、オフ兼用で使い回せるスマフォーにマストな1本です。

Text:FORZA STYLE

5ポケットウールパンツ 3万8000円(税抜)/シビリア

※こちらの商品はFORZA STYLE SHOPでお買い求めできます。
購入はこちらから。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5