TOP > VIDEO > 1Minute Style
FASHION

干場義雅の1minute shopping Vol.25 ジャブス アルキヴィオのデニムパンツ

2016.12.9
 

1プリーツの流行を作った足長に見せる計算高いシルエット

干場編集長が、お気に入りの一品を動画で紹介する連載。第25回目は、ジャブズ アルキヴィオのデニムパンツです。

イタリア・フィレンツェ生まれのジャブスアルキヴィオ。パンツ界の新星と言われ、進化を続けるイタリアン・トラウザースブランドは、60年もの間作り続けてきたノウハウを活かしたトレンド性の高いデザインが人気なのですが……。

ご紹介する1プリーツの"VERDI(ヴェルディ)"は、giab's ARCHIVIOがデビューした当時から存在し、シーズン毎に進化を重ねている同ブランドを代表するモデルです。プリーツが入っている事で、絶妙な加減でゆったりとした腰廻りになっており、膝から裾にかけてテーパードをかけたシャープなシルエット。テーパードをかける位置を高めに設定することで、膝から下がほっそり見えるのが特徴です。

ふんわりとした生地感のカシミア混デニム素材は、デニムでありながらソフトな風合いと肌当たりが柔らかいのが特徴。さらにストレッチ入りなので、動きやすく、穿き心地も抜群です!ウォッシュの雰囲気が控えめなので、上品に穿くことができます。トレンドのシルエットを生かして、ジャケットを使った最新のドレスカジュアルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

1プリーツストレッチデニムパンツ 2万9000円(税抜)/ジャブス アルキヴィオ

※こちらの商品はFORZA STYLE SHOPでお買い求めできます。
購入はこちらから。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO