Web magazine for smart 40's

TOP > COLUMN
WOMAN

【連載】元ミスソフィアが行司
週代わり“美女相撲”
彼女にそそられたら「いいね!」を押してね
vol.16 IT会社勤務・平山友美子(ひらやま ゆみこ)さん

2015.12.24
2015.12.24

オトコの新・モテ要素を美女が提言
「男性は包容力や経済力より、体力です!」

全国のアラフォー男性のみなさま、こんにちは。私、「美女相撲」の行司を務めさせていただきますライターの大石智子と申します。

この「美女相撲」は、一般の女性たちがWEBという土俵の上でその美しさを競うコーナー。毎回、“本当に普通の人!?”とツッコミが入るような美人が続々と登場しますので、過去アーカイブも合わせどうぞご贔屓に。トキめいた女性がいたら、是非「いいね!」を押してくださいね。

私ごとですが、現在人生初のファスティング中でして、本日で2日め。アミノ酸と野菜ジュースしか口にしておりません。先ほども仕事でコロッケの写真と原稿を見ていたのですが、もう辛抱たまらない!!

それでも、私も女性らしいSEXYなボディを手に入れてみたいですから、いま頑張っているのです。そう、今回登場の平山さんのような抜群のプロポーションを……

う〜ん、ムリですね。

これはもう、極み、匠の粋。選ばれた人だけのプロポーションでしょう。それも、お顔もほんわかしていてかわいい。顔が女子アナ系でカラダがダイナマイトという、なんてズルい二物でしょうか。

そして今回は動画が出せないのが残念なほど、いい塩梅のゆるキャラでした。

 

以下、撮影時のカメラマン渡辺氏と平山さんの様子

渡辺「じゃあ、そこで足伸ばしてみて」
平山「え〜、不自然(笑)」
渡辺「不自然なのがいいんだよ!(笑)」←このコメント好き
平山「死体みたいだし(笑)」
渡辺「それでOK!」
平山「あははは〜」

という感じで、なんだかよく笑いが起こっていたんですよね。たぶん、撮影じゃなくても一緒にいる人を楽しくさせる空気を持ちあわせているかと思います。そんなこんなで、結果的に男性が見たいであろうアングルの写真がいくつかあがってきました。

基本データを言うと、平山さんはアメリカの大学を卒業しているバイリンガルで現在はIT企業でビジネスコーディネーターとして働いています。海外のアプリを日本に広める仕事をしているそう。ぽわんぽわんしているようで実はバリキャリなのです。

では、好きな男性のタイプは?

「お笑い系ですね。タカアンドトシのタカが大好き! あのデブッチョの方です」

ああ、確かにぽっちゃり系。でもあの人すごくスケベそうだけど……

「スケベでも変な人ならOK。私、変で面白い人が好きなんです。それにあれくらいなら“一緒にダイエットしよう!”と言えますから」

健康に支障が出ない程度のぽっちゃりならアリだそうです。

「あとは山崎邦正(現・月亭方正)も好き。大晦日の『笑ってはいけないシリーズ』も見たいですね〜。“山崎OUT”が楽しみです!」

ここで平山さんにシンパシーを覚えました。

実際にちょっと変わった人とお付き合いすることも多いらしく、過去にはこんな例も。

「一緒に暮らしていたとき、家に帰ったら彼がぬいぐるみを縫っていたんですね。“ええっ!?!?”となるじゃないですか。そういう瞬間がある人が好きなんです。とりあえず変で面白い人」

本当は歳下の男性が好きとも言います。

「私、ウェイクボードやアキバカートとか、何でもアクティブに体験できるものが好きなんです。だからそういうのを一緒に楽しめる元気な人がいいですね。よくみんな“歳上の包容力がある人がいい”と話すけど、私は包容力があってダンディな人に興味なし。私も対象には見られないでしょうし……。それに旅先でスカイダイビングしたくなったときに“やっておいで”と言われても寂しいです。ふたりではしゃぎたい。だから男性に求めるのは経済力や包容力よりも体力です!」

【プロフィール】
平山友美子さん
千葉県出身。高校卒業後にアメリカ・カリフォルニア州の大学に入学し、2年半で単位をとり卒業。現在はIT企業に勤める。趣味はホットヨガ。毎日の移動はキックボードで、キックボードを愛用しているのは「ヒールのある靴が好きだけれどヒールは足に悪いのでなるべく歩きたくないから。それにこれなら駐車場もいらないですしね」とのこと。マリンスポーツやカートなど、スリリングなアクティビティが大好き。
 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP