ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

WH(ダブルエイチ)が
銀座三越に2015年11月8日(日)から登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ファッションタイガー銀座にあらわる?!

エレガントで履き心地の良いコスパに優れるシューズとして、ブランドの地位を確立した、WH(ダブルエイチ)。世界中の高級シューズを履き尽くしてきた弊誌編集長の干場と、シューズデザイナー坪内浩氏のタッグによってデビューを果たすと、瞬く間にイケフォー世代のビジネスマンから絶大な人気を獲得。伊勢丹メンズをはじめ多くのセレクトショップで展開されその勢いはとどまる事を知りません!

そんなWH(ダブルエイチ)が満を持して、2015年11月8(日)に銀座三越5階紳士靴に登場。それを記念したトークイベントが開催! テーマは「WHを履いて、楽しむ銀座」。二人の通う銀座の名店やオススメスポットなどを聞ける内容で、フォトセッションなども予定しており内容は盛りだくさん!

気になる所でいえば、先日行われたWH(ダブルエイチ)の2015年秋冬コレクションに突如現れた謎のヒーロー? "ファッションタイガー”の存在……。彼は今回も登場するのか!? そこも見所の一つです。(その際は干場が急遽欠席というシチュエーションですので、悪しからず)

当日まで全く予想がつかないハラハラ、ドキドキな展開! WH(ダブルエイチ)の新たな魅力に迫る二人のトークを新しい店舗と共に楽しんでみてはいかがでしょうか?

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【干場&坪内氏トークイベント詳細】
2015年11月8日(日) 
時間:14時〜16時
場所:銀座三越5Fにて

【問い合わせ】
銀座三越 
03-3562-1111(大代表)
mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5