ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【Air Maxの新世界!】「ナイキ エア マックス Dn」の履き心地が驚愕な理由!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ナイキが30年以上前に始めたフットウェア クッショニング革命の新世代、出現!

これはNIKEスニーカーの超絶革命!――「ナイキ エア マックス Dn」をよく見ると、2つのケースから構成されるAirユニットがあり、ヒール部分の圧力を高めに、前足部は低めに設計。動きに対応して、かかとからつま先へのスムーズな体重移動を実感できます。

次世代のAirテクノロジーが生み出すこの新しい履き心地は、履いてみなければわからない!

30年以上前のAir Maxを履いたことがあるおじさん世代を、驚くべきAir Maxの新世界へと招待します。

滑らかでエネルギッシュな履き心地が、踏み出す足をサポートする!

革新的なAirテクノロジーが、ナイキのフットウェアに登場したのは1978年のこと。

1987年には、外から見えるAirテクノロジーをヒールに搭載した「エア マックス 1」が登場し、人々はAirクッショニングの快適性を履いて感じるだけではなく、「見る」ことにもなりました。

その後も、大胆なカラーコンビネーションや、安定感のある軽量クッショニングを特長とする次世代のエア マックス シューズが続々と登場して、アスリートやコレクターから変わらぬ支持を得ています。

「ナイキ エア マックス Dn」は、デュアルプレッシャーチューブを採用したDynamic Air(ダイナミック エア)ユニットシステムを搭載。

動くと、各チャンバー内のチューブの間を空気が自由に流れて、このセットアップにより、空気が動きに応じて圧力に反応し、足を踏み出すたびにスムーズな感覚を実現します。

ナイキ「ナイキ エア マックス Dn」各2万130円

独自のダイナミック エア ユニットシステムには、2組のデュアルプレッシャーチューブを使用。ヒール部分が最も硬く、足中央部にかけて最も柔らかくなるように圧力を調整していて、踏み出すとチューブ内のエアの量が変化し、スムーズな足運びを実現します。

アッパーに多層構造のメッシュを使用。軽量で優れた通気性を提供し、3Dプリントが質感のあるスタイルを演出します。

快適なフォームでクッショニングシステムを包み込み、他にはない柔らかさとサポート感のある履き心地を実現します。

【問い合わせ】
NIKE カスタマーサービス
0120.6453.77
NIKE.COM



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5