ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ビジネスモデルとしても注目!】マーガレット・ハウエルが“リセール”に取り組む理由

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

マーガレット・ハウエルのスタッフから新しいオーナーへ。公式リユースサイト誕生!

ファッションアイテムの“リセール=二次流通”は、基本的に古着屋や個人間の取引が主流ですが、おじさん世代にも人気のブランド、マーガレット・ハウエルが「MH RESELL」をオープン。

サービス名通り“マーガレット・ハウエルの公式リセール”で、現在の掲載アイテムはウィメンズの方が数が多いですが、メンズもジャケットやトラウザーズ、シャツなどを販売中。コンディションの良いものばかりなので、要チェックです!

安心してリユース商品が購入できる「公式リユースサイト」

マーガレット・ハウエルの「MH RESELL」は、マーガレット・ハウエルのスタッフが所有していた商品を集めて、一つずつ状態を検品。

再販可能であると判断した商品を丁寧にメンテナンスを施して、一点ものの貴重な製品として生まれ変わらせたコレクションを展開します。

「MH RESELL」は、マーガレット・ハウエルの基本コンセプトの「長く愛用できるクオリティとつくり」を反映したプロジェクトで、こだわり抜いて作られたアイテムが新しいオーナーへ引き継がれていきます。

このプロジェクトの特筆すべきは、リユース品販売としては異例の「到着後14日以内であれば返品を受ける」というアフターサービス付き。

品質の高さを提供し、安心してリユース商品の購入をバックアップします。

【問い合わせ】
MH RESELL



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5