ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い3/4~3/10】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
苦痛を感じたら前向きな話し合いを
急接近がありそうですが、相手がやりたい恋愛はあなたの好みではないようです。例えば、毎日連絡を取り合う、おしゃれなデートをするなど。ただ、それは相手が恋愛をそんなものだと設定しているだけで、本心ではその内容が必須でない場合もあります。相手の要望が苦痛になってきたら前向きに話し合いをすればよいでしょう。深刻さは無用で、言いたいことをサラッと伝えるのがおすすめ。ふたりの間で丁度良いポイントを見つけて!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
自分の声を聞き、早めの決断!

強気な女性にいつの間にか周囲を固められてしまうかも。共通の友人に応援される、会う頻度などをコントロールされるなど。と、ネガティブな言い回しをしましたが、あなたが彼女を気に入っているなら大いにアリ。本格的にお付き合いしていけばよいでしょう。まだそこまでの勇気がない場合は、早めの撤退が必要。恋愛関係にはなれない、とはっきり宣言するしかありません。自分の心の声を聞き、早めの判断を。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
悪い縁ではありません

ガツガツしているわけでもないのに、ひょんなことから色っぽい関係に。ただ、相手が真面目キャラなのか、経験値が少ないのか、その後が重くなりそうです。いきなり家族に紹介する、などの話は断ってしまってよいでしょう。何ができる、できないを正直に伝えることが大事。それで相手があなたとの関係を続けられないならばそれまでです。一旦男女の関係をやめて友達から、にするのもアリ。悪い縁ではありません。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
色恋よりもやるべきこと

いまは色恋よりも仕事やライフワークに気持ちが向くとき。家族、パートナーに感謝の気持ちを持ちつつ、自分の作業に集中できるでしょう。常にやることがあるため、単に暇つぶしのような飲み会、雑談には興味が湧きません。これからしばらくは、ある程度そっけなくてもOK。かまってくれないなら、と離れていく人物はもともと縁が薄いのです。今後誰と関わっていくか、取捨選択する時期でもあります。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
本当に良いタイミング

既にパートナーがいる獅子座さんは、特に事件もなく平穏。フリーの獅子座さんには、ドラマティックな展開がありそう! はじめまして、もしくは久しぶりの再会で急に恋愛が始まり、しかも、恋人期間を端折り、人生を共に歩む同志的感覚に。すぐに一緒に暮らすなんてことも。周囲も驚くかもしれませんが、これは恋の盲目ではなく、本当に良いタイミングでふたりがぴったりなのです。相手を信じて堂々と進んでいきましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ひずみを感じたら…

新しい出会いもあり、仲良しさんが増える予報。ですが、この時期はお互いの「前提」や、言葉に割り当てている意味の違いに苦労しそう。恋愛というものはかくあるべき、みたいなものが邪魔をして、せっかく楽しげに始まったのに、急に相手の機嫌が悪くなったり。それは相手の法則からあなたがズレていた、ということ。あなたも無意識に自分ルールを押し付けているかも。ひずみを感じたら、面倒でもどう捉えたのかを確認すること。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
求められるよりも、求めたい気持ちを優先

求められると応えたくなってしまうあなたですが、人との関わりにおいて、その形が良いとは限りません。特に恋愛の場合、求めてくる=愛情の大きさと認識するのは間違いで、これだと寂しがりやさんとしか付き合えなくなりますし、メンヘラを招き入れる可能性も大。この時期はモテ度高めで出会いも多いのですが、前述のことに気をつけ、期待に応えることより、あなたが会いたくなる相手を優先して。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
一旦楽になりましょう!

基本的にディープなものが好物な蠍座さんですが、それも許容範囲を超えるとしんどくなってきます。ここのところの忙しさ、情報過多、周囲から甘えられるなどが続き、人疲れを起こしている蠍座さんもいるでしょう。こんなときはムリせずに、ひとりの時間を多めにとってのんびりするのがおすすめ。大げさに断絶せずとも、距離をあけてお休みすればよいのです。予定を詰めすぎず、仕事も減らして、一旦楽になりましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
成り行きまかせでOK

今週、色恋のトピックスは色々あるのですが、思っていたのと現実が噛み合わないことがしばしば。追いたい気分なのにベタ惚れされたり、守ってあげたくて接近したら励まされたり。嫌ではないけれど拍子抜け感があり、ちょっと盛り下がってしまいます。ムリに感情を持続することはできないので、そうなったらそれなりに。また、この現象は「見る目がなかった」ということではありません。成り行きにまかせましょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
満身創痍同士ゆえ、ゆっくり、仲良く

日頃の忙しさに疲れ、癒やされたい気分なのに、意中の相手がさらに満身創痍というなかなかの状態。楽しいムードではありませんが、かえってエロさが増すなんてことも。ただし、やはりこの時期は暗くなりがちなので、深い話は避けたほうがよさそう。いま抱えている悩みに関しては、近況報告的に話題にしてもよいですが、未来に対する不安は話しても仕方ありません。状況が好転する可能性も大いにありますし、いまはふたりで仲良くどうぞ。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
とりあえずアプローチしてみよう!

いま、水瓶座さんにとって色恋は、必須ではなさそうです。が、この時期はなぜか奥手な子、もしくは恋愛に関して引退気味の女性と縁があります。そのような人がグイグイと来るわけがなく、あなたからアプローチをする必要があります。が、とりあえず気になる相手には声をかけてみましょう。デートの誘い、告白など、相手がイエス・ノーで返事をするような言い方ではなく、楽しい会話を目指すこと。案外すんなり打ち解けてくれそうです。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
悩まない恋もアリじゃない?

かなりモテる運気なのに有り難くないかも。というのも、気になった相手とすぐに仲良くなり、定期的に会うなどの約束が成立してしまうのです。これだと、もはや次の展開がない。しかも魚座さんは実は恋で悩みたい傾向があります。相手の気持ちがわからない、きっとこの関係は長くつづかない! など、恋愛がゆえの悶えを味わいたいのです。そのような色恋は後々また。いまは明るいデートを楽しみましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5