ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「子供ができない親族はいた?」帰省で泣いた39歳の妊活妻と、クズすぎる姑の末路。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

高倉瞳(仮名・39)は、例年12月31日に夫の実家に帰省している。夫はテレビマンで年末年始は、仕事詰めだ。

「本当はのんびり1人で過ごしたいんですけど、寂しいでしょと言われて、断りきれず……。ここ数年は夫を置いて、先に帰省をしています」。

夫が帰省してくるのは2日の夜。実質2日間は、瞳は夫の家に単身乗り込むことになる。

「夫の両親がすごく嫌というわけではなかったんです。おうちはとても広くて、泊まる部屋はちゃんとしたゲストルームだし、食事も美味しいお取り寄せばかり。義理の妹とその旦那様もいい意味で普通の方なので」。

ところが昨年から、少し状況が変わったという。


©︎gettyimages

「義理の妹に子どもが生まれたんです。男の子、私にとっては甥っ子ということになります。夫の両親はそれはそれは喜んでいて……」。

この新たな命の誕生の裏で瞳はひっそりと傷ついていた。実は3年以上、不妊治療を続けているのだ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5