ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い12/11~12/17】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
モヤモヤも楽しめるのが恋愛です
相手からの好意を感じ、これは色恋方面に持っていける? と手応えアリアリなのですが、彼女から具体的な誘いがあるわけでもなく、どうもどうするかはあなたに委ねられているムード。微妙に共通の知り合いもいたりして、一線を越えるのに躊躇してしまうでしょう。まぁ、それならそれで、曖昧なまま、この思わせぶりな状況をおおいに楽しんでください。結果を出すことだけが恋愛ではありません!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
結果にまつわる負担をいかに軽減させるか

付き合い始める、もしくは惰性の関係が終わりになるなど、明らかな「結果」を体験する牡牛座さんが多い時期。このとき相手が何らかの権利を主張してきます。彼女からするとその内容は正当で、悪気もなさそうですが、あなたにとっては負担が大きい。なるべくそうしてあげたいと思っても、快くできないのであれば断るか別の形を提案するのがよいでしょう。パートナーシップはいうことを聞く、聞かせるものではありません。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
あれこれ欲しがる傾向ありなので、一度落ち着いて

気になる女性があちこちに。アプローチも多々あります。一番好きな女性は大切にしたくてプラトニック傾向、性欲を感じる相手は付き合うには難ありの破天荒キャラ。そして、あなたも移り気で落ち着きたいと思ったり、遊んでいたかったり。しかも仕事は忙しいというカオス。こういうときは少し様子見で状況を眺めておくのがよいでしょう。仕事のバタバタが収まる頃何をどう扱うか、方針が決めやすくなる予報です。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
とにかく心の繋がりが大切です

世間で言われている攻略法は蟹座さんには関係ありません。多くの女性にモテたいわけでも、ハンターのように相手を落としたいわけでもない。心の繋がりが大切で、まずは会話してからでないと好きにならないでしょう。勧められたとしても出会い系はパスして、仕事やプライベートでの自然な出会いに注目を。そして、お気に入りができたら、とにかく素直に話すこと! 演技をする必要はありません。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
女性に癒されるために、心を開いて

なんとなく弱っている獅子座さんが多いようですが、こんなときはぜひ女性に癒やされてください。ひとりにすべてを求めるのではなく、友人として話を聞いて理解してくれる、何も言わずに性的な面で受け入れてくれる、カフェや飲み屋でニコニコ接客してくれる、もしくはリアルではなくモニター上のお気に入りを眺めるなど、要素を分けることがおすすめ。また、あなたが心を開くと相手もそうする、という体験をぜひ。実験してみて。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
素直な気持ちでアタックして!

うまくいきそうな相手がなかなか乗ってこないのは、自信がないから。もちろん、あなたが彼女の人生をすべて請け負うなど、大げさな保証をする必要はありません。君と仲良くしたい! と素直な気持ちをどんどん伝えていくと、彼女も心を開いてくれるようです。とはいえ、一回誘ってすぐに、というわけにはいきませんから、断られてもしばらくおいてまた声をかける感じで。彼女の好きな映画など、おすすめを聞いてみましょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
話がこじれますので、ひとり時間に集中しましょう

色恋、パートナーシップともに少し気まずい感じで停滞しがち。相手から責められているような気持ちになりますが、ここで相手を捕まえて、話し合いをするのはNG。ますますこじれてしまいます。彼女の話を聞くのも年明けまで保留にしたほうがよいでしょう。とにかく、今は揉めごとを避けるべき! お互いが意地になって、本末転倒な結論にいたりかねないのです。自分の作業を進めておくのが一番です。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
好奇心から不思議ちゃんに惹かれる傾向

蠍座さん独特の好奇心が強まり、不思議キャラに惹かれる傾向。そしてこのタイミングでメンタル不安定な女性との出会いがありそうです。もちろん、厄介なだけなら避けたほうがよいですが、あなたがその子を魅力的だと感じるならアリ。ただ、いきなり彼女の家に通うなど近づきすぎるのはNGで、継続性を感じさせずにたまに会うのがおすすめ。毎日連絡を取るのもやめましょう。良いバランスを見つけられれば長くつきあえます。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
性的関係をどうクリアするかがカギ

この時期、気になる人と両思いになりやすく、すんなり付き合うケースが多いのですが、相手が奥手すぎて問題が。男性は「好き」という感情に性的要素が含まれることがほとんどなのに対し、女性のある一定数は「好き」だけれどセックスは必要ないという人がいます。単にこれまでの経験が乏しくて恥ずかしいだけなら、あなたの努力次第でそっちも楽しめるようになるかもしれません。が、そうでない場合は友だちに戻るしかなさそうです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
メールだけの恋もあり!

恋愛において通信運アリ! これまでただの友人、知り合いだった人とメールのやり取りで盛り上がったり。この時期に限ってはアプリでの出会いも有効。ですが、なぜかリアルでのデートに移行することが難しい。実はあなたがそれを望んでいないのかも。文章や通話だからこそ本当の気持ちが言えることもありますし、これはこれで良しとしてプラトニックなラブラブを楽しみましょう。多少キザでもOKです!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
モテるからこそ気を付けるべきこと

モテ度が高く、特に初対面の人からやたらとアプローチされる予報です。が、相手があなたを勝手に美化しているようで、何人かは数回会ったのちに「なんか違った」と離れてしまいます。あなたがその人のことをまだ好きになっていなくても、懐いて来た人が自分に興味をなくすのはちょっと心折れるもの。でも、縁がある人はちゃんと残ってくれるので、とにかく去るものは追わずで。あなたは演技やサービスをせずにそのままで大丈夫。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
勇気を出して誘ってみてください

元カノとの復活愛、懐かしい人と久しぶりに会っての色恋パターンがあるかも。忘年会など、グループで集まってからの急接近。相手からの好意を感じるはずですが、実際に関係を進めるのはあなた主導が良いでしょう。共通の友人が多いことや、重ねてしまった年齢など、気になる点があっても勇気を出して誘ってみて。彼女も葛藤があるものの、惹かれ合うエネルギーが勝ち、親密になる予報です。大人の恋愛、楽しんで!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5