ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「浮気する奴が出世する」義父の発言に啞然。泥沼不倫騒動の末路。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

【前編のあらすじ】

林さくらさん(34歳・仮名)は、都内で2歳になる娘と夫と3人で暮らしている。

仕事に一生懸命で年収も高い年上旦那を羨ましがる声もあるが、実は妊娠8か月の頃、夫が部下と不倫していることが発覚。

ブチ切れたさくらさんは、不倫の事実をごまかされないよう、両親・義両親の前で問い詰める作戦に出たのだった。

・・・・・・

ずっと黙り込んでいたさくらさんの父が口を開いた。

「あんたたちにも娘がいるだろ!自分の娘が妊娠中、旦那に浮気されたときも同じこと言えるのか⁉ あぁ⁉ これから孫も生まれるんだろ!

頭おかしいんじゃないのか!不倫を正当化すんじゃねぇよ!

お前(さくらさんの夫)はどうなんだよ!36歳のいい大人だろ!すいませんでしたの一言もないのかよ!」

さくらさんの目から涙があふれ出て、息を吐き出すのも困難なほどに心が苦しくなった。

正論を突きつけられた夫はようやく口を開く。

「浮気したのは、間違いないです……。すいませんでした」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5