ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】家族のコロナ感染も内緒で保育園へGO!ルールを無視し続けるモンペのリアルとは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前半

芦澤木絵さん(仮名・38歳)は、美容師として働きながら2人の子を育てるワーママだ。保活に成功し、この春から息子を長女が通う保育園に入園させたばかり。そんな折、ある男の子が体温を誤魔化して登園しているとの疑惑が生まれる。

……………………………………………………………………………………………………………………

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「子ども同士が仲良くしていることを知っていて、話しかけてきたようです。はじめはもうすぐ小学生ですねとか、ランドセル買いましたか?とか他愛のない世間話をしていたんですが…」。

そのお母さんが木絵さんに、おすすめの小児科を聞いてきたときのことだった。

「今通っている小児科は薬をあまり出してくれないから、たくさん出してくれる小児科はないか?とのことでした。たくさん出してくれるとはどういう意味なのか分からなかったので、薬がそんなに必要なんですか?と聞いてみたんです。そうしたら、よく熱が出るから解熱剤が欠かせないというんです」。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5