ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

女性用だけではもったいない!ユニクロのイージーカーゴパンツをスタイリストが買って検証してみた

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今回購入した【イージーカーゴパンツ】は、ユニクロのイージーパンツの中でも唯一、通常のパンツと変わらない3990円の価格設定になっているレディースアイテムです。

3990円/ユニクロ

もちろん価格が上がった分、見た目も使い勝手の良さもワンランク上をいきます。ただ何故かレディース扱いの商品のため、メンズの売り場には置いていないんです。とはいえ、見た目はご覧の通りかなりメンズ寄り。シャカシャカ素材、ワイドシルエット、カーゴタイプ、そしてイージーパンツという組み合わせで、完全に今っぽいアイテムに仕上がっています。特に今回選んだブラックカラーなら、高見え効果でユニクロ感は一切ありません!

メンズではく場合にはサイズ感が気になるところですが、ウエストのドローコードを締めてはく事を前提に大きめサイズを推奨します。腰回りのディテールは残念ながらフロントは前開きではなく、前開き風のフェイクデザイン。ただこのデザインがあるだけで見た目に立体感が出るため、イージーパンツにありがちなのっぺりとした印象は無くなってくれています。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5