ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い5/1~5/7】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
後悔するよりも行動を!
気になる人との関係に注目。ひと押しすればいけそうな、でも相手からもっと来てほしいような、ちょっと旬が過ぎてしまったような。そんな状態になっているなら、思い切って告白してみてください。なぜなら、この時期、相手にちょっと動きがありそうで、あなた以外の人と付き合い始める可能性があるからです。あなたに想いを残したまま、進展しないならばしかたない、という感じ。惜しいと感じるなら、ぜひ行動を!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
焦ってない系女子がオススメです

この時期は、恋愛したそうな女性よりも、長いパートナーがいるんだろうな、というムードの女性と縁があります。これは、旦那や彼氏が実際にいる、という意味ではなく、日々が充実していて必死に男を探していない、という人のこと。見ただけではもちろんわかりませんから、話していてそうだと知ったら食事にでも誘ってみましょう。自然に打ち解けて楽しくなる予報。最終的にどんな関係になるかはあまり気にせず、仲良くしてみて。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
枠にとらわれず、自由な発想で

いま打った「ダメ元」行動が、間をおいて後々響くという不思議な運気。一旦断られても可能性がある。現在その人に好きな人やパートナーがいても、これから流れが変わるかもしれません。そもそも、パートナーがいたら他の異性には心を開かない、というのも狭い話ですし。あなた自身も世間で認識されている枠にとらわれずに「自由とは何か」を考えてみて。余計な制限を採用しているのは自分だったりします。開放しましょう!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
あなた自身の心と向き合って返答を

積極的なアプローチを受ける可能性大。はじめましての人に一目惚れされる、もうずっと会っていないような友人から突然連絡が来るなど。あなた自身はいつも通りにしているのに、女性のハートに刺さりまくります。元カノから復縁の提案もある蟹座さんも。彼女たちの気持ちは本物です。が、色恋とパートナーシップは相手の真剣さはあまり関係なく、あなたが、その人とやっていく気があるのかどうかが大切。自分の心と向き合って返答を。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
ツンデレを求めている女性は意外と多いのです

恋愛の「良い形」はひとつではありません。一般的には相手を幸せにするのが良しとされています。が、実際は狂おしい状態を体験したい、という人も多いのです。今月はまさにあなたがソレを提供できるようなのです。惚れられているな、と気づいたら振り回してみても良いでしょう。冷たく突き落とすのではなく、あくまでもツンデレ。過剰なロマンチックさと平常モードの繰り返しあたりで揺さぶりを。お互いとても楽しめそう!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
母性強め女子を引き寄せますが…

現在の乙女座さんの状況は、そんなに大変ではないのですが、なんとなく癒やされたい気分。そのオーラが母性の強い女性を引き寄せます。あなたからすると、そんな女性はかなり楽勝であり、その気になればすぐにでも一線を越えられそうな勢いです。が、今月はそこまでは行かないほうが無難。相手が本気になりやすいのです。そうなりそうな、でもまだ、くらいのイチャイチャ感がおすすめです。スキンシップ多めで。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
そばにいる慈悲深い女性であなたは変わります

ひとりで居るほうが楽。それも真理ですが、あえて人としっかり関わってみるのも素晴らしい! 特に、過去に辛い別れを経験していて、新たな関係を躊躇している天秤座さんにこそ、このタイミングで愛を体感してほしいのです。いま、あなたのそばにいる人は、とても心が美しく、慈悲深いかた。故に、軽く扱うことはできません。が、彼女と過ごすことで、あなたは「本当に大切にされている」と実感し、恋愛観、人生観が大きく変わります。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
安易な出会いに逃げないで

友人からアプリを勧められても、あなたには合わないかも。社会見学的に少し覗き見するくらいなら楽しめそうです。が、実際に会うとなると女性の悪い部分が見えてきて幻滅し、果ては恐怖症になることも。その界隈にいる男性の女性への扱いも、あまりにも欲にまみれていて落ち込みそうです。蠍座さんは、人の愛憎やエロに関しては興味があり、好きですが、相手を使い捨てにするような人間は嫌悪します。愛のある場所に身を置いてください。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
自分本位で他者に力を取られないよう

今週の射手座さんにとって重要なのは、自由でいること。思いついたことはすぐに実行するのが良いし、何か選ぶなら必ず好みのものを。そうなると、恋愛や家族にはなるべくエネルギーを使わないほうがよいし、あなたの行動をとやかく言われないよう、距離を取ることも必要になります。反対意見を受けたとき、相手を説得する時間はもったいない。なるべく単独で動き、自分軸しっかりでいきましょう!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
歪みが出たら、まずは様子見で

考えすぎ注意。恋している女性の思考は推測できません。あなたに対して恋愛感情があるほど、行動も天邪鬼になるのです。今週は特に色恋以外でも人の動向が読みにくく、不可解な出来事がたくさん。何か歪みが発生したとき、まずは解決しようとせず、数日様子をみましょう。あなた自身はなるべく素直に話すようにしてください。人疲れしたら植物に癒しを求めましょう。オープンカフェで作業するのもおすすめ。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
愛の暴力はきちんと拒絶!

人気運が上昇。あなたの行いがとても感謝され、老若男女から愛されます。が、その愛情表現が、あなたにはありがた迷惑かも。特に、毎日連絡が来たり、一度会ってすぐにまた次の約束をせがまれるのは鬱陶しいでしょう。あまりにも気が滅入るようなら、当たらず障らずな解答ではなく、あなたが普段から連絡がマメでないと伝え、自分のペースに戻しましょう。多くの人が自覚できない「愛情の暴力」をそのまま受けないこと。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
頑張っているパートナーを陰ながら応援しましょう

割と仲良しなはずの相手がなんだかそっけないのは、彼女が個人的に忙しいからかもしれません。何か資格を取ろうとしている、趣味に真剣に取り組んでいる、転職を考えているなど。脳が知的活動モードになっているため、エネルギーが恋愛に向かないのでしょう。忙しいときこそ性欲があがるのは男性ならではの話で、女性はそれが連動しないことが多いため、いま求めすぎるのは微妙です。頑張っている彼女を応援するのが最善。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5