ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 会員限定プレゼント企画

【スタクリ読者プレゼント!】ほんとにもらえるんです! 干場編集長レコメンドの春コートとフォトT!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
FORZA STYLEの無料会員限定! 素敵なグッズが当たるプレゼント企画です。

薄着の季節の必須アイテムをプレゼント! コーディネートをもっと楽しみましょう!

好評連載中の「干場編集長のスタイルクリニック」で紹介した、K-3B(ケー スリー ビー)のスプリングコート(サイズ1=M相当)と、FIXER(フィクサー)のプリントTシャツ(サイズS)を抽選で各1名様にプレゼント!――応募締め切りはスプリングコートが2023年4月21日(金)22:00まで、プリントTシャツが4月30日(日)22:00までとなっていますので、どうぞお早めに! 応募フォームは記事下にあります。

スプリングコートの理想形、K-3B(ケー スリー ビー)のスプリングコート

「干場編集長のスタイルクリニック」、略して【スタクリ】。第40回目のテーマは「スプリングコート」。不安定な天気が続く4月半ば過ぎも、軽くて着まわし度の高いスプリングコートがあると、何かと便利です。

干場編集長推しのK-3B(ケー スリー ビー)のスプリングコートは、高密度に織り上げたナイロンにラミネーションフィルムを貼っているので、軽いのに透湿防水性を装備。フロントは脱ぎ着しやすいドットボタン、ウエストにはドローコード付きで、大型のフラップ付きポケットはちょっとしたお出かけの時に、手ぶらでOK。

 

編集長は、ミリタリーな面影を感じさせつつも、ブラックのワントーンで都会的な春コートを、「シルエットの大胆な変化は、コートならでは。冷たい風が吹く日は、絞って風の侵入防止にも使えますよ」と推奨します。

応募はこちら

※プレゼントアイテムはMサイズ相当となります。
【応募締切】2023年4月21日(金)22:00
※応募にはFORZA STYLE会員への登録が必要となります。

今時期のライダースのインナーは、個性的なフォトTがおすすめ

「干場編集長のスタイルクリニック」、略して【スタクリ】。第41回目のテーマは「ブラウンライダース」。春から初夏に着るライダースとして、「明るめなブラウンを選ぶことで、季節とマッチしてくれます」と編集長。

ブラウンレザーを着こなすときは、「アクセサリーをゴールド系にすること。ブラックにはシルバー、ブラウンにはゴールドがお約束です。2つめは雨染みに注意すること。特に明るいブラウンは雨に濡れるとシミになりやすいので注意しましょう」とアドバイスします。

 

今時期のライダースのインナーに合わせるなら、「簡単に洒落感が演出できるフォトプリントTがオススメ」で、プレゼントアイテムのFIXER(フィクサー)のプリントTは、「レタリングやイラストと比べると、比較的シックな印象に。それでいて、オシャレ感がバッチリなのがフォトならではです」とレコメンドします。

応募はこちら

【応募締切】2023年4月30日(日)22:00
※応募にはFORZA STYLE会員への登録が必要となります。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5