ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

【彼女の心が弾むギフト】新年度のプレゼントに「ジョー マローン ロンドン」の今年の花の香りを

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジョー マローン ロンドンが毎年春にリリースする花をテーマにしたコレクション

1994年に誕生して以来、どんなシーンでも輝かせるシンプルでエレガントな香りを創り出しているJO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)。独創的な香りと英国スタイルを象徴するブランドとして人気のブランドから、春の訪れとともに季節の変わり目を告げる純白の花々にインスパイアされた春限定の香り「ブロッサムズ」が登場します。

大切なあの人へ……。この春は、花束のかわりに “花の香りのギフト” はいかが?

パートナーに似合う春の香りはどれ?

2023年の春限定の香り「ブロッサムズ」は、純白の花々にインスパイアされた、春の象徴的な情景を思わせる香りを、4つのライトフローラルのコロンと軽やかなヘア ミスト、空間を演出するディフューザーで展開。

つややかな花がきらめくスター マグノリア、フルーティーな実や小花をつけるナシの木、小さな花房が甘い香りを漂わせるギンモクセイの花々が咲き誇り、新たな息吹を感じさせる香りが街中や郊外に広がる、春の象徴的な情景は、見る人の目を楽しませ、魂を高ぶらせます。

「オスマンサス ブロッサム コロン」
街中が新しい季節の空気に包まれる中、ギンモクセイの小さな白い花たちが寄り添い合って常緑樹の間から顔をのぞかせ、辺りに喜びに満ちた香りを漂わせます。

「スター マグノリア コロン」
街中の公園にスター マグノリアが咲き誇り、その香りが春の訪れを告げます。エメラルド色に輝くマグノリアの葉に、可憐な花びらが輝き、柔らかくクリーミーなサンダルウッドのノートが香ります。

「ウォーターリリー コロン」
秘密の花園にある透明な池に宝石のような輝きを解き放つウォーターリリー。その白い花びらの清楚なたたずまいは、見る人の心をうっとりさせ、人々を魅了させるような美しい香りを放ちます。悟りの境地に達したかのように、露に濡れた花びらはみずみずしく、ジャスミン サンバックとネロリによりさらにその魅力を際立たせます。

「ナシ ブロッサム コロン」
春の始まりと共に開花するナシの花。純粋さの象徴とも言えるその白い花は、広く伸びる枝にところどころ集まって咲き、やがて、みずみずしい果実を実らせます。この明るく、フルーティーな花の香りがほのかなバラの香りと共に、ホワイトムスクに包まれています。

「シルク ブロッサム セント サラウンド™ ディフューザー」
ハチドリや蝶々を惹きつけて離さないシルク ブロッサムの甘い花の香りで部屋を満たして。スパイスを効かせたフレッシュなアプリコットが魅力的な香りを生み出します。

「スター マグノリア ヘア ミスト」
軽い着け心地のヘア ミストは、輝きある繊細なベールを髪に作り出します。アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)やプロビタミンB5(パンテノール)などの保湿成分を配合。スター マグノリアの魅惑的でライトなフローラルの香りが髪にやさしく広がります。

春限定の香り「ブロッサムズ」は、4月5日(水)に公式オンラインショップ楽天市場店先行発売。4月7日(金)に全国数量限定発売、「ウォーターリリー コロン」のみ4月7日(金)一部店舗・公式オンラインショップ数量限定発売です。

【問い合わせ】
ジョー マローン ロンドン お客様相談室
0570-003-770
公式オンラインショップ楽天市場店
公式オンラインショップ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5