ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 時計、見せてください!

【ジャガー・ルクルトのレベルソ編】あなたの時計、見せてください!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂!」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。

現在「#腕時計魂」の投稿数は20.8万件を突破! みなさんからのご購入報告や、「#開封の儀」、「#納品の儀」など楽しい投稿がたくさん!

これからもみなさんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

今回ご紹介するのは「Jaeger-LeCoultre:ジャガー・ルクルト」『レベルソ』

”機械式時計製造のゆりかご”と呼ばれるスイス、ジュウ渓谷のル・サンティエに根を下ろし、180年以上もの長きにわたって脈々と伝統と技術を受け継ぐ時計メーカー、ジャガー・ルクルト。

ジャガー・ルクルトではすべての時計に「1000時間コントロールテスト」を課しており、過酷なテストをクリアした時計だけが、みなさんの手元へと渡ることができるのです。

そしてジャガー・ルクルトと言えばこの『レベルソ』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。その端正で美しいデザインで長い間愛されてきたレベルソは、2021年に90周年を迎えました。

「レベルソ」とはラテン語で「反転する」という意味。名前の通り、表と裏でそれぞれ違う表情を楽しむことができるのが素敵な時計ですよね。

腕時計好きからはもちろん、性別年齢を問わず愛される時計のひとつでしょう。

#腕時計魂」でも素敵なオーナーさんたちを多数お見かけしましたのでご紹介して参ります。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5