ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い2/20~2/26】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
恋を急がないように!
出会いも多く、知り合ってすぐに両思いになりやすいという、超モテキなのですが、相手が真面目すぎる傾向。障害が無いとしても、出会ってすぐに結婚の話などは急でしょう。将来を約束しないと関係を継続できないのであれば、今回はナシにするしかありません。即答できないのは悪いことではなく、まともに考えれば誠意でしょう。逆に、あなたがいきなり結婚や同棲をしたくなる場合も危険。まずは恋を楽しんでください。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
過去を振り返るのは、これからの大切を見つけるため

なぜか昔の恋愛が思い出されて、メランコリックに。でも、当時の彼女に連絡をするのはおすすめではありません。なぜ、このような感情が湧いてきているのかというと、これから生きていく上で、何を大切にしたいのかをハッキリさせるために、心の奥底から純粋な部分が呼び戻されているのです。こういうときは思いっきり酔ってもよく、初々しい映画やアニメなど観るのもおすすめ。リアルは後からついてきます。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
重めの案件は回避して、お気楽に

ここのところ忙しくて、リアルな色恋やパートナーシップで相手の話に付き合う余裕がなさそう。ましてや、悩んでいる相手に寄り添うのはかなりの重さ。もちろん、本当に大変で緊急であるなら手を差し伸べるべきですが、結局本人の決断次第の案件であるなら一緒に考える必要はないでしょう。今は、向き合う関係よりも、気楽に通える店にお気に入りを見つけるくらいがちょうど良さそう。癒やされましょう。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
メールや電話での恋運が上昇中

楽しいムードで会いたいのに、お互いが大きなプロジェクトの真っ最中で、それどころではありません。とりあえず、目の前のことが落ち着いてから、ということになるでしょう。次に会う日程を一応決めておいたほうがお互い安心して仕事に打ち込むことができそう。これとはまったく別の話で、通信運が上昇していて、実際は会わないけれどメールや通話はする、といった相手が出てきそう。それはそれで、アリです!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
相手に踏み込めば、化学反応が起こります

あなたに構ってほしい、もしくは助けてほしい、という一見厄介な形で接近してくる女性がいます。もしくは、現在のパートナーがそのようなムードで、ふたりの関係を改善しようとするのかも。責任が生じる部分もあり、戸惑いを感じる獅子座さんも多そうですが、今回は思い切って踏み込んだ関係になるのが良いでしょう。ふたりがタッグを組むことによって化学反応が起こり、人生が活発になっていきます。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
チャンスを逃さぬよう、積極的に連絡を!

出会いなどない、と諦めていたあなたに朗報! 今週は、不思議と色恋面で展開がありそうなのです。いきなりチャンスが訪れたときのために、心の準備をしておきましょう。ものすごく年下、大変な美人さんが急に来ても怯まないように。「また機会があれば」などと曖昧にせず、すかさず次に会う日程を決めましょう。連絡も普段よりマメに。立場などの障害を気にしないこと。どのような付き合い方をするかは後々考えればOKです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
3月までは慎重に、慎重に

今週は要注意! 嘘がバレやすい時期ですし、関わっている女性の感情が爆発する傾向も。隠しておきたいものはセキュリティを強化。それが難しいならメールなどを消去しておく。暫くは色恋方面の活動は控えめに。あなたがフリーだとしても、妙な人にプライバシーを晒されるなどの可能性があるのです。仕事においても噂話厳禁。人の悪口に相槌をうつことも危険。月が明けるまでは慎重にいきましょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
色恋が面倒でも、相手を思いやることを忘れずに

なんだか急に色恋沙汰含め、対人に興味が無くなってしまい、仕事や趣味に集中したくなる時期。既にかなり前からそういうモードだという蠍座さんも多いかもしれません。この状況でフリーなら構わないのですが、パートナーがいる場合、知らず知らずに寂しい思いをさせていて、相手にとって深刻な問題になっているなんてことも。彼女と別れたくないなら、信頼関係を保つための会話や約束はしておきましょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
昔の彼女からのアプローチにどう対応する?

過去に揉めて、別れた方との復活があるかも。あなたがそれを求めていた、というよりも相手が急に寄ってきて盛り上がる、という形。どういうつもりなのかわかりにくく、戸惑いを感じそう。とりあえず、基本は受け身でいて、相手の希望にどこまで応じられるか、その線引をすることと、頻度を調整しましょう。彼女が毎週会いたがっても、あなたが一月に一度くらいで良いと思うなら、そのほうが良いのです。ゆっくりどうぞ。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
可愛い系にモテるけど、その先はどうするべきか

可愛いタイプの女の子にモテる時期。あなたにその気がなくても、勝手に相手が懐いてきて、いつの間にかデートする仲になっていた、なんてことも。なんだかんだとお金も使わされているな、と感じても、彼女はそれが目当てではないし、多少のあざとさがあったとしても、本当にあなたのことが好きなのです。ただ、性的な関係になると彼女が本気になってしまうので、それで構わなければGO。そうだと困るならプラトニックを楽しむ感じで。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
恋人との関係を改善したいなら、落ち着いた場所で

どうしても、この人と関係を進めたい、もしくはパートナーとの関係を改善したい、という思いがあるなら、あなたの想いを相手にしっかりと伝える必要があります。相手が現状に問題を感じていないと、なかなか話を聞いてくれないかもしれません。が、高圧的にならないように注意しながら、落ち着いた機会を作ることをおすすめします。日常から少し離れて、レストランで食事しながらなど。どのように話すかシミュレーションして挑みましょう!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
理想像にはめられすぎるのも困ったものです

あなたが誰かのパートナーであるとき、個人としての人生の歩みとは別に、伴侶または彼氏としてどうなのか? という評価が付いてきます。ですが、それは相手が設定している「理想像」を基準にして、勝手に判断されているものであって、歩みよる必要があるのかどうか疑問なところ。あまりに的外れなルールを押し付けられるなら離れたほうが良いのかも。もしくは、なぜそうしたくないのかを説明して理解してもらいましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5