ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

大阪の玄関口にあるビルケンシュトックのショップが大胆リニューアル!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ノベルティももらえるバレンタインまでに足を運びたい!

“大阪最後の一等地”といわれるうめきたに開業したグランドフロント大阪。250を超えるテナントのなかでもひときわ存在感を放っていたビルケンシュトックが2月3日(金)、リニューアルオープンしました。

以前にも増して充実した商品ラインナップもさることながら、見逃せないのが自然がたっぷり感じられるしつらえです。ウッドを多用した什器に、そこかしこに飾られた観葉植物。

ホワイトをベースとした清潔感あふれる店内には木漏れ日さえ感じられそうな時間が流れます。新たに設けられたシーティングエリアと相まって、じっくりと品定めができること請け合いです。

現在、バレンタインキャンペーンと銘打ったキャンペーンを行っています。期間中(〜2月14日)に対象商品を買われたかたには漏れなくロゴ入りのミニバッグと携帯用のシューホーンがプレゼントされます。バレンタインのギフトにお困りのかたはぜひ(キャンペーンは公式オンラインでも開催)。

ラグジュアリーブランドとのコラボなど物欲が刺激されるコレクションを矢継ぎ早にリリースしてきた昨今のビルケンシュトックですが、23年は出店攻勢の年となりそうです。公式リリースによれば、グランフロント大阪のお店を皮切りに5店舗のオープンを予定しています。

ちなみに、お次に控えているのは原宿(BIRKENSTOCK 原宿店舗予定地:渋谷区神宮前6-29-4)。オープンは 2月23日(木)とまだ少し先ですが、現在、店の仮囲いを使ったアートプロジェクトを展開しています(〜2月16日)。手がけたのは現代アーティストの加賀美健さんです。

BIRKENSTOCKグランフロント大阪

大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館4F
営業時間:11:00〜21:00

Text:Kei Takegawa



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5