ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「美しいあなたの裸が見たい」国際ロマンス詐欺でカネも夫も失った、31歳人妻の悲痛告白。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

朝から晩までメッセージをやり取りする紗英とジェイ。2人が知り合ってから3日で、ジェイは紗英と結婚をしたいと言い出した。

『愛するハニー。今は仕事があって結婚することはできないけれど、1年後に一緒になりたい。ハニーと一緒に暮らしたい。ハニーと生活する家について2人で考えよう』

ジェイのメッセージはすべてにおいて大げさで、ストレートだった。同じものが日本人から届いたら気持ちが悪いと感じるかもしれない。しかしジェイはアジア系アメリカ人で日本語には慣れていないという設定だった。

「外国の人は愛情表現が豊かだって言うじゃないですか。だから多少の違和感は飲み込んでいました。生まれてから誰にもかけられたことがないような甘い言葉を、毎日、雨のように降らせてくれるんです。どんどんジェイの沼に溺れていきました」

ジェイはセックスについても、赤裸々に話したという。紗英は顔を赤らめながらスマホの画面を見せてきた。そこには男性器の写真とともに目を覆いたくなるような甘い言葉が並んでいる。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5