ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

〈後編〉「パトロンとは体の関係も...」バレエダンサーを夫に持つ美人妻の苦悩。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

友人の紹介で、自分とは全く違う環境で育った「バレエダンサー」と結婚することになった唯香さん。紳士的で夫として申し分ない祐介さんであったが、結婚後まもなく、とんでもない事実が発覚する……。

前編はこちら

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・

表情を曇らせた唯香さんが話し始めたのは、祐介さんの一番古いファンだという50代女性(Aさん)と、祐介さんの関係についてだった。

「一番信じられなかったのは、既婚であることは仕事のマイナスになるからとAさんに言われて、夫が結婚した事実を隠すようになったことです。結婚当初は、どんな舞台に立つときも、結婚指輪をしたままでした。でもAさんに『王子が既婚者だとアピールしながら踊るなんて、もってのほか。私生活を持ち込んではいけない』と言われて、夫はそこから一切、指輪をしなくなったんです! 自分の友人に私を合わせることもぴたりとやめて、まるで未婚のようなそぶりをしながら暮らすようになって……」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5