ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

眺めているだけで春気分!

上着がいらないくらいの暖かさになり、春を存分に感じる季節となりましたね! 桜を皮切りに、緑や黄色や水色など様々な花が咲いてきているこの時期、街ゆく人の服装も華やかになっていませんか?

特にそれはパステルカラーだったりします。淡い色合いが春の柔らかい空気にぴったりではないでしょうか。

今回は春に多く見られる「パステルカラー」に注目! セレブたちが身に纏うパステルカラーでサクッと春気分を存分に味わっちゃいましょう!

オリヴィア・パレルモ ⒸREX/アフロ

まずはオリヴィア・パレルモ(36)から。彼はFORZAお馴染みのヨハネス・ヒューブルの奥さんです。

一番に目に飛び込んでくるのがサーモンピンク色のコートではないでしょうか。春といえばこの色!と連想する方も多いと思います。

実は今年トレンドのサーモンピンク。この色を目立たせることで全身からパッと明るい印象になることができますね! また、彼女の場合より明るく、遊びゴコロを持たせるためにスパンコールが全面にあしらわれたミニスカートを着用していたり、靴も独特な柄のものを履いています。

靴に関しては淡い黄色をベースにしていてより春らしさを増していますよね。さらにフリンジも春夏にはもってこいのアクセサリーと言えるでしょう。このようにパステルカラーを組み合わせるのも上級テクですが、どちらかをさりげなく取り入れることで簡単にバランスの取れたコーデになります。

足元までカワイイこのコーデ、いかがですか?

ジジ・ハディッド ⒸBackgrid/アフロ

お次はジジ・ハディッド(26)。多くの世界的ブランドの広告塔を務めているファッションモデルです。妹のベラ・ハディッドもモデルであり、姉妹で活躍しています。

そんな彼女は、淡い水色で統一された圧巻のパンツスタイルを見せてくれています。シンプルでありながら目立つコーデですよね!

オールブラックやオールホワイトコーデはよく耳にしますが、オールパステルカラーはなかなか挑戦的で手が出しづらいと思います。しかし、彼女は小物の色と形でバランスを保っているのです。

パステルカラーの魅力は何と言っても「柔らかさ」です。その雰囲気を壊さないよう、靴とバッグを白で統一しています。特にバッグに関しては金具が大きくあしらわれたものを使っているため、ここでメリハリをつけることができています。

彼女のように派手さを抑えた、少し散歩にでも出かけるようなこのコーデも素敵ですよね!

ポピー・デルヴィーニュ ⒸREX/アフロ

最後はポピー・デルヴィーニュ(35)。モデルだけでなく、映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』にも出演するなど、女優としても活躍しています。

こちらは先ほどまでとはうって変わりドレス姿です。全身パステルカラーに包まれたこのドレスはなんだか妖精みたいですよね! フワッとしたチュールが女性らしさを引き立たせてくれています。さらにチュールに覆われたパンツスタイルは花柄でしょうか。まさに春らしいドレスと言えるでしょう。

ドレスでなくても、私服としてこの淡い水色のようなグリーンのような色合いが好みという方も多いのではないでしょうか?

 

いかがでしたか? まだまだ他にもパステルカラーはありますが、どれも春らしく、柔らかな印象にしてくれますよね。パキっとしたビビッドカラーも素敵ですが、ビビッドは夏にとっておいて、春はパステルカラーを楽しみましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5