FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

スニーカーだけじゃない! ナイキのスウェットが買いな理由とは?

男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

コスパ最強!? 素材違いモデルやカラバリも豊富に揃ってます!

第432回目は、ナイキ スポーツウェアのフリースです。

5500円/ナイキ スポーツウェア(ナイキ カスタマーサービス)

オジさんの休日は快適であり気兼ねしないくらいのウェアがちょうどいい。ともすると、相棒はスウェットという方が多いのではないでしょうか。部屋着でも活用するデイリーユースともなれば、高級素材のそれよりも自宅で洗濯もできるアイテムが魅力的かと。ここで最も重要なポイントは、デザイン云々以上にコスパ。「ナイキ スポーツウェア」のスウェットシャツは、複数買いしたくなるほど優秀な一着なんです。

スポーティ人気やコンフォート市場も相まって、様々なブランドがリリースするスウェットですが、そんな中でも同ブランドのそれは愛用者の多い人気アイテム。まだまだ寒さの感じる今の季節では、フリース素材を使用した裏起毛スウェットがオススメです。両サイドにマチを配し、奥行きとゆったりとした着心地を実現。その一方で裾と袖にリブをあしらっているのでフィット感も抜群です。リラックスした着心地は部屋着としても打ってつけですが、胸に刺繍ロゴのみのシンプルなデザインゆえカジュアルコーデの暖かインナーとしても重宝間違いなし。

何より、快適な着心地と汎用性の高いルックスを兼ね備えながらも、5千円台で手に入るから驚き。お洒落に余念のないファッショニスタといえど、時には息抜きも必要ですから、こうした高コスパの一着は必携と言えます。一度袖を通せば、ソフトな肌触りと使い勝手の良さで、ヘビロテしたくなるはず!

コットンポリエステル素材を採用し、伸縮性も文句なし。高い保温性を誇る裏起毛仕様は、今からはもちろん春先や秋口まで幅広く活躍します。

5500円/ナイキ スポーツウェア(ナイキ カスタマーサービス)

豊富なバリエーションも、複数買いしたくなるポイント。適度にゆるさを感じさせるルックスは、今どきなルーズシルエットとも好相性。とは言え、リブがメリハリを与えますからだらしなさとは無縁です。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE