ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オシャレはセレブに学べ!

【サンローラン グローバルアンバザダ―】ブラピン、ロゼの幅広すぎるコーデとは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

これがグローバルアンバサダーの実力……!

韓国や日本を超え、今や世界で有名なBLACKPINK

ひとりひとりがハイセンスでファッション界でも注目の的であることも有名ですよね。

今回はそんな4人の中で、サンローランのグローバルアンバサダーを務めるロゼ(24)のコーデについてお届けします。

カッコイイクールな衣装からかわいらしいフェミニンな衣装まですべてを着こなす彼女。どうやったらロゼのように着こなせるのかコーデポイントに注目です。

 

ⒸGetty Images

まずはこちら、1枚目。スラっとしてかっこいいドレススタイルですよね。

綺麗なハイトーンカラーのヘアは彼女のチャームポイントでもありますが、それに黒のレザーワンピが良く似合っています。

そしてアクセントになっているのが裏地の濃い紫。黒だけだとかっこよさに全振りしているイメージを受けますが、紫に切り替わっていることでセクシーさもありますよね。

その部分以外は靴、バッグ合わせて黒で統一されており、よりアクセントが目立つコーデになっています。

黒で統一してワンカラーでアクセント……というのは定番ですが、小物でなく洋服の裏地でそれをやるのがハイセンスですよね。

丈もアシンメトリーになっているので、重めのレザーでも抜け感がでて、今っぽい装いにすることが出来ます。

またコーデではないですが、ピンヒールを履いているにもかかわらずこの姿勢の良さ! 自分では意外と気付かないですが姿勢って意外と人に見られているものです。せっかくお気に入りの服で固めたなら、ロゼのようにぴしっと背筋を伸ばしていたいですね。

ⒸGetty Images

お次は先程よりカジュアルなコーデ。

スラっと脚を出しているのがロゼっぽいですね。今の時期はとっても寒いですが、それでも足元や首元などが少し空いているコーデを選ぶことで、もさっとせず洗練されたイメージを与えることが出来ます。

またこのコーデはブラウン×で、色使いだけならかなりの人と被ってしまいそうですが、ロゼの金髪が個性を加えていて一気にお洒落コーデになっています♡

流行中のコーデに挑戦するときほどヘアアレンジや自分のヘアカラーに気を配ってみるのもいいかもしれませんね。

さらにスカートに入っている細いライドブルーのラインにご注目。このラインがあることで重たく見えがちなブラウンでも軽やかにみせれます。

ラインがワンポイントで入ったボトムスって意外と少ないんですよね……。見つけたら即買いするレベルです(笑)。

 

ロゼのコーデをお届けしてきましたがいかがでしたか? カジュアルもエレガントもすべて着こなすのが彼女の魅力。ちょっとしたポイントを取り入れて、さりげなく参考にしちゃいましょう!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5