ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【マニッシュからエレガントまで】中条あやみの着こなしが流石すぎて気絶

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どんな服でも着こなします。

突然ですが皆様の好きな洋服の系統はなんですか?

クラシック、モード、カジュアルなどいろいろな洋服がありますが、そのすべてを着こなすってなかなか難しいですよね。

と思いきやそんな思い込みを吹き飛ばすのがモデルさん。その中でもひときわ目を引く中条あやみ(24)さんの着こなしを今回はご紹介しちゃいます!

ⒸGetty Images

しょっぱなからこのレベルの高さ。

大振りのネックレスにオーバーサイズのセットアップが印象的ですが、トップスはキュッとタイトになっていてコーデの計算が完璧すぎます。

白と黒で統一されていますが、モコモコとした素材感でゴージャスな感じさえしますよね。

ⒸGetty Images

お次はガラッと変わってちょっとエレガントなコーデです。ヘットドレスとトップスのカラーが同系色で素敵ですよね。

スカートもそのまま大胆なイエローにすればモード系に、写真のような淡いライトブルーにすればエレガントに、と応用がかなり効きそうなコーデです。

 

男女問わずモデルさんの着こなしはちょっと見るだけでもかなり参考になりますね! 年末年始のセールに向けて、お気に入りの着こなしを見つけちゃいましょう!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5